2017/4/30

日誌フェス2017

こんにちは~ルーナルです!昨日は、カミハルムイで行われた大規模プレイヤーイベント日誌フェス2017を観に行ってきました('▽'*)日誌フェスとは?冒険日誌4周年を記念して開催複数のイベントの混合型イベントです!先ずは、あおちゃんがスタッフで
2017/4/30

もち花子とか最近のできごと

カメラ目線でこんにちは。もう4月終わりですよ!ナスガルドは行ったかな?!魔塔は行ったかな?!私は魔塔は行ってません(コラ 
続きを読む
2017/4/30

あなたの笑顔が見たくて!


しずくが全然出ないイカ漁!
今のところ6/24個しか出ていません!
ゼリーの時はさくさくと出ていたのに、どうしてこんなに出ないのか?
昨日はイカ1だったのにインもせずにいつの間にか寝ちゃってたし、なんだかなぁという感じです。
2017/4/30

色んな出来事の寄せ集め

皆さん、どうも!もうすぐ、名古屋への一人旅行の日が近づいていますゆずのコンサートがメインで一泊して少し観光する予定です。会社へのお土産何があるかなぁ・・・この画像をクリックお願いします!ともちサンに描いていただきました。アマリリスのほほえみ
2017/4/30

相場関係、ユウ関係、色々と。

写真を漁っていると
今はなき珍しい写真がw
載せておこうw
そして、ユウさん、頑張りました!
キラ星手に入れてきましたよ!
ブログ書いたあとツイッターにも流す予定です
たたみます

2017/4/30

プクの日☆ぷっくぷく集会!

おはようございます!昨日はニコニコ超会議がありました!プレゼントの呪文が公開されました。【みんなでいかたいじ】・・・竜牙石10個【しゅやくはもんすたー】・・・おめかしレアカラー券【まだまだおいわい】・・・庭具の30周年フラッグ今年の夏か秋く
2017/4/30

わだつみわだつみわだつモア

ばんちゃー!ヒロです!GW初日。と言っても月曜は仕事ですが・・・。まぁ行っても暇なので、あんまり仕事って感じしませんがw夕方インして、忘れていた週討伐。そしてタロット占いで水を引いたので、タロット集めしてました。もうここでやるのを経験したら
2017/4/30

マイウー?

マイラーのクエスト「真心いっぱいユニフォーム」全国15万人のマイラーファンが欲しいと願っていたあのTシャツがついに手に入るのです!記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪BLOG RANKING...
続きを読む
2017/4/30

まものつかいの可能性☆

みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
昨日は夕方前に突然の大嵐となりました( ゚д゚)
すぐ治りましたが、一瞬の出来事でした( ̄▽ ̄;)


さて、相変わらずですが人から情報を貰ってシール集め☆
2017/4/30

CRISIS



















2017/4/30

花束を抱えて

イケメン(ラウル)に見守られて眠りたい。なんとか膝枕してもらえないか試案中。因みに、妖精図書館は1話も手をつけておりませんけどね。「出番がないだわさ」「シーナル様が主体ですからね~」「オーグリード大陸のスタンプ」「終わったのにね」「大分前に
2017/4/30

その276 チムイベまで!プクになった理由。



















2017/4/29

春イベントですよー!

プレイヤーイベントではないです!
昨日から始まった。
ベラのイベント。
これですねー!
ちょっとばっかし説明だけしておきます!
たたみます!
続きを読む
2017/4/29

その275 今夜は〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙?




















2017/4/29

幸せのおすそわけ(アス旅769)

どうもどうもどうもです。股の間からベクホすぁんです。どうもお久しぶりです。いろいろあって更新してませんでした。3ヶ月にいっぺんくらい来る、リーダー特有の禿げそうになるあれです。まあ、気を取り直していきましょう。で、気づいたらバージョン3.5
2017/4/29

オガ男集会告知なの


前回オガ男集会でとりました記念写真(の一部)の図二か月ぶりのこんにちは♡オガ男集会 2nd 開催します~(*^∀^*)よろしくなのー♡【 異種族主催による オガ男集会 The 2nd 】日時5月12日 22時~23時場所サバ21 ツスク
2017/4/29

マイゆ~とぴあ!


ドットセラフィをゲットしました!
すごろくに新たに追加された新マップ。
そこに設置された新マスである「出会いの酒場」に止まることができればセラフィやアンルシアなどが助っ人として参戦してくれます!
その状態でボスを倒すとドット調
2017/4/29

新マップ降臨!スゴロクスゴロク!

先日のバージョンアップで
新しいスゴロク場所が解放されました!
どうやら、酒場で
仲間にして、ダークドレアムを倒せとのこと。
そしてその仲間になった人は
討伐後ドット絵でプレゼントされる
とのこと。
2017/4/29

楽しいイカ漁の勧め

おはようございます('▽'*)ルーナルです!昨日はお休みだったのですが、朝から掃除をしたり洗濯をしたり買い物に行ったり・・・動きすぎて夕方には既に睡魔が(*´~`*)zzzZちょっとお昼寝してイカ4がんばろう!なんて・・・目が覚めたら23時
2017/4/29

春の妖精祭り

おはようございます!ツールで討伐を確認しようとしたら・・・えっふくびきも同様に使えませんでした・・・広場に案内が出てました昨日見たら討伐の確認はできるようになってましたしかしツールでふくびきができませんその影響でツール福引の景品更新は延期に
2017/4/29

フレンドの似顔絵を描いてみた⁉︎



昨日夜勤明けの極限の眠さと疲れの中でフレンドの絵を描いてみましたキラです!

キラは女性キャラや可愛い絵はまったく描けないので自分の手法で描いてみると…

鬼が出ましたΣ(゚д゚lll)

そのそのフレンドの名前はタキオン⁉︎
2017/4/29

常闇のお父さんとは

テレビで放送された「家、ついて行ってイイですか?」を見ました。放送当日に思い出して予約を済ませてつぶやいたところ、300以上のRTが!!関心の大きさがうかがえました。なので、見てない方やそもそもオンラインゲームを知らない方用に、ちょっとレポ
2017/4/29

スティックを買った!?

ばんちゃー!ヒロです!土曜からGWと言う人も多いですね。9連休もしたら、連休明けさぞかし仕事する気力も無い事でしょうw週末金曜にメイヴ4と絶好のタイミングでしたが・・・。自分はリアル用事があったので行けませんでした。前に会社を止めた元同僚と
2017/4/29

烏賊のイカ漁支援☆

みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今日からゴールデンウィークの方もちらほらいらっしゃるかもですねぇ(*´ω`*)
長期休暇でも規則正しい生活が1番にゃ!


さて、昨日はログインしてから少し思い
2017/4/29

ゴールドシャワー


















2017/4/29

Ver3.5中期 モンスターバトルロード

皆様おはようございます。朝でも昼でも夜でもおはようございます。4月はユリア(サブキャラ)月間とか言いながら、さらっと3.5中期の記事を書きたくなったので途中下車させて頂きたく思っております。それと申しますのも、モンスターバトルロードがあまり
2017/4/29

第十一夜(荒野の七人 part4

この記事は無所属物語11話目!初めての人は目次からどーぞ! 前回のあらすじ!プレミアムフライデーからのGWという我々闇の住人にとっては地獄のような一週間が始まるわけだけどいかがお過ごしでしょうかああそっかゲームばっかししてたら最近出来たプレ
2017/4/28

イベント色々


こんばんは!バタコです!!     ちょっと更新さぼったんで長めの記事になりますw     まずは、火曜日の昼。チムメンのパ~リなぃさん
2017/4/28

となりのコドモ

はい!こんちゃー(*・ω・)ノケム八先生です♪先生のイン時間は大体深夜のため、中々インが被らないフレンドさんが多いんですね。すると懐かしいフレンドさんがインしてたので声をかける事に (´▽`)サビねこちゃん先生のブログのTOP画を作ってくれ
2017/4/28

久々常闇、ダクぷに!

久々に常闇にいく。
本当に久々でした!
久々に・・!!
ダクキン!!
2の時に挑戦です。
たたみます
下記のリンクに登録中!
他ブログ有るので是非に!
続きを読む