1
2017/1/10

ありがとう また会う日まで



はい、こんたーん 



今日はね、新年なんですけどね
語りますよ(ナイナイ







突然くる  別れ  


2
2016/11/16

千本桜【DQX.ver】和楽器バンド










この記事書くために
一ヶ月かかりましたYO!
嘘でしょ!? うんほんとドッヒャー!



3
2016/6/22

祝!7’Heaven一周年!そうだ!ホストに行こう!

みなさんこんにちみゃ♪
ホストクラブ7'Heavenが
このたび一周年を迎えるということで
題して漆天祭しちてんさい
が25日(土)に開店されます!
その告知になります
最後のくじも要チェケラ!
漆天につい
4
2017/1/1

謹賀新年





















5
2016/10/25

迷宮婚(意味多)

おはこんにゃちわ(*´∀*)
深夜になると、とあるルムで
だいたい最後まで残ってるメンツ
そして私の3人…嫌な予感しかしないw
ある時からケムクの様子がおかしい
たまたまTwitterを見てたらこんなやり取り
だいち
6
2016/10/31

キライべ

みなさんこんにちみゃ!
キラークインのイベントに参加された方、お疲れ様でした!
みやびんはスタッフとして協力させていただき、楽しかったです!
キラのこと、ご存知ない方は
存じないままをお勧めします。
7
2016/11/17

お姉さまと社交ダンス その②

二日連続の更新ですよまじ奇跡どうもおじいちゃんですということで昨日に引き続きお姉さまとのイチャイチャ物語になります運命の赤い組紐によって数年ぶりに再会したれいら と ゴメス久しく会った二人は愛を深めるために社交ダンスへと向かうのであった&n
8
2016/11/24

てなイーターイベント~前編~

先日告知した通り懐かしの【てなイーター】を久々にやってみよう!ということでやってきました【てなイーター】とは?な人は参加者の方が分かりやすく書いてくれたりしてるのでそちらを参照くださいこちらは読みやすさなど無視した眠気と格闘しながら書いたク
9
2016/12/7

その206 先っちょにつんつくつん//















10
2016/11/19

常闇への挑戦



















11
2016/6/17

キラという人

みなさんこんにちみゃ♪
みやびん最近悩んでることがあります。
どうしても解読できない友がいるんです。
『キラ』(キラークイン)というやつです。
謎めいたやつです。
本日はある日のことを書きたいと思います。
12
2016/7/20

スイートウォーター潜入レポ

みなさんこんにちみゃ!

先日行われたコスプレ接客店
スイートウォーター夏の陣!
みやびんはこのお店は卒業しているので
今回は記者として凸激潜入してきました!
⚫並んでいる方にアンケート

まずは列に並んでいる方にアンケー
13
2016/12/19

グループドレア

そう・・・オレ達は伝説になったんだ・・・(オレ達の中だけで)※最後に動画あります 見てやってください!昨日行われたグルドレフェスこちらに参加させて頂きその時のドレア(ネタ?)のお話ある日ポポンからTwitterで告知出てたけどグループドレア
14
2016/12/3

迷惑メール



こんちは!




今日はちょっとチームのことと関係ないかもしんないです




最近、よく郵便局がいっぱいになるんですよ.....




チーム立ち上げてからで
15
2016/11/22

巨商なドレア集会











さてさて今日はイベントに言ったお話





その名もコリン氏主催の



16
2016/11/15

カーニバル










おはようからおはようまで、あなたのコンビニぺかみですっ!





日曜はシロさん主催のカーニバルに行ってきた
17
2016/7/14

開けてみた


はい、こんにちは( ・ω・´)最近は暑くて外に出るのも嫌になる( ´_ノ )wといって出ないわけにもいかないので出てますが( ´_ノ )汗だくwww人とすれ違う度汗臭くないかなと匂いに敏感になる(´°ω°`)クンクン汗かいて痩せればいい
18
2016/11/9

入隊しました

久々すぎるブログ更新wはい、こんにちは(❁´ω❁)*✲゚*みなさんいかがおすごしでしょうか??さて、ブログを停止して、ドラクエを一旦停止してもうすぐ2ヶ月過ぎ( ´_ノ )ネタがないっすむしろドラクエXのネタについて行けないっすというよ
19
2016/12/4

その205 スノボ集会と日常!


















20
2016/6/14

ケムク先生イベント!ストンピング!

みなさんこんにちみゃ♪
ケムク先生の夢をつかめ!飛び降りて我を踏め!イベントザ!ストンピング!に行ってまいりました。
列に並んだ時点ではすでに52番目
列に並んでいる間、いろんなことがありました。
21
2016/11/29

てなイーターイベント~後編~

どうもキングスライムです!え?見えない?うんうん雰囲気雰囲気が大事!なんでこんな格好してるかというと先日ちょっと遊んで来ましてね↑これなんですけど詳しくはみぃちくblog【初心者のひとりごと。】で「いつか」書くと思うのでおたのしみに!コナか
22
2016/11/15

【てなイーター】イベント詳細!

先日大人の力でマイコーデ枠を増やしましてとりま2枠位でいいから増やしたくてマイコーデ枠+2【8枠】を追加したんですが+2にしか目に入っておらずインしてみたら↓この有り様で8枠増えて震えた男どうも!けいたろうですそんな事より本題です!【てなイ
23
2016/11/3

新感覚TRPG[第一事件簿]

おはこんにゃちわ(*´▽`*)

TRPG(テーブルロールプレイング)
の続き

写真はイメージです

🍒前回のあらすじ🍒

RPGの世界でゲームマスター(チェリー)が作ったRPGをクリアすべく
かき集められたpt
職、スキルを決める段階か
24
2016/10/29

新感覚RPG☆

おはこんにゃちわ(*´▽`*)

ブログを書く時間を金策レベ上げに
ついやしている間に、書きたい事は
溜るばかり…誰か代筆して欲しい
今回はチェリーにRPGの中で更にRPGの
世界を勝手に作り攻略するとゆぅ
不思議な遊びをした お話し
25
2016/11/17

同士達のサプライズ

おはこんにゃちわ(v´∀`*)
めちゃくちゃ久しぶりの更新

リアルが何かと忙しく思うように時間が
とれない(>_
26
2016/11/23

過去を振り返る










朝から永遠に携帯を触ってます





今日はブログお休みしまぁす





27
2016/12/31

2016年の思い出

2016年色々と忙しい年でしたそして一番充実し一番楽しい年でもありましたツラい事も楽しい事もありました写真を貼っただけですが思い出を動画にしてみました自分と関わってくれた皆さんへ本当にありがとう楽しかったよ!またどこかで…※音が出ます
28
2016/10/14

占いの可能性

おはこんにゃちわ(*´∀`)

寒い…秋はどこ?とゆう位にイキナリ
寒いのは暖めてくれる人がいないから?

それならば逆に暖める側になろう!
ウサギさんを飼いたいなぁ~と思い立ち
ペットショップに見にいって説明聞いたら
意外と大きいし噛むと
29
2016/11/18

ドラクエ X 幽々白書 X モンスト





     










30
2016/11/20

てなイーター









懐かしい写真・・





あ、どもぺかみです





昨日はけいたろう氏主催の【てなイー