2017/10/23

死神集会 to me









"宝箱どうやったら取れるん…"








本音てこあい。

2017/10/17

深夜は偉大だったことで。





こんな時間になんですか









(・∀・)こんな時間だからなのだ
2017/10/15

綾波レイ集会




こんたーん








ぺかみ主催



#綾波レイ集会 なるものに参加




2017/10/12

楽しい楽しいよ毎日!!




こんたーーん♡





最近サブ育成に励んでるんですが
イベントやってるでしょ



その報酬をサブ達にもと
二垢で集めてまして!!




2017/10/10

ひっそりと♡




こんたーーあああぁぁん!!




書きたい事があり過ぎて
まいったのしい!!




最近暇さえあればサブ達に篭もり
2垢の  おきぬちゃん   で


2017/10/5

さて 始めるか。





いいかい?




この記事をご覧の読者様





絶対に他言するではないぞ。






2017/10/4

別れを選んだその先に待つもの












どんなに大切にしていても
どんなに失いたくないと願っても





別れはやってくる
2017/9/25

もう!すーーかんっっ( *¯ ³¯*)



たんあーなんかあったん?


おきぬちぁぁ・゜(´^`)゜・



うちに言うてみぃ?




2017/9/22

どうでもいいリアルシリーズ




唐突に
















アピールしてきたので
2017/9/20

そのまんま たんあー三周年




こんたーーーん♡




居るかどうかも分からない

ぺかみファンの皆様




 【可愛いあいつ】←こちらの記事で
彼女の知られざる一面を見れた事でしょう
2017/9/13

アンコと雪の女王(動画




こんたーーーん♡

花も恥じらう乙女たんの時間だよ



闇ゾーマと呼ばれるものに行ってきた



つおいけど
とっても楽しかったよ( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و
2017/9/7

可愛いあいつ




こんたーーーんっ!!





愛情表現とは人それぞれで
なぜか たんあーの仲良しさんは皆




とてもとても遠回りな
愛情表現の方が多くてですね


2017/8/18

あなたは何フェチですか?




急ですけど




わたくし       たんあー









脇、好きです


2017/8/9

きらきらあぽーん☆




こんたーーっん!!




チームのお花しに行く前に
帰ってきましたこのコーナー!!
(初めてやけど





豆恥識(まめちしき

2017/8/7

争い。




こんたーーーーっん











みなさんご存知でしょうが
たんあー



ヌンチャク使いなんですね