2017/3/22

ふんサプライズ



フレさんのイメージ図を描いたんだけど、どうやら全然違ったらしく悔しい思いをしました。
どうもこんにちは。
先日、チームで毎月恒例のお誕生日会をやりました(人´∀`*)

チーム全体の人数が多いので毎月誕生日の人達をまとめて
2017/3/17

アスコンに応募しました


どうもこんにちは!
前々回の記事、海の神ポセイドンからガラッと変えて完成しました【スイーツハンター】
ショートケーキをイメージしたドレアです。

なぜスイーツになったのか…疲れてたからかな、きっと甘いものが食べたかったんでしょう
2017/3/15

気になるしぐさ



うんうん、テンの日ね、忙しくてイン時間減ってたけどプレチケだけはもらいに行かなきゃと思って、ちゃんと行きましたとも。
…だいぶ駆け込みでしたけど:( ;´꒳`;):
どうもこんにちは!
遅くなったけどちゃんとホ
2017/3/11

アスコンを目指して


今月いっぱいで職場の子が一人辞めるんですけど、この間までそれを知らされず…

先週上司から個別にその報告を受けたものの本人からはとくに何もなく、引き継ぎとかなんもないしどうすんだろって思ってたら、
今週になって突然最小限の確認だけで全部仕
2017/3/6

大人の本気2



昨日はサブ4人分のホワイトデーイベントをしてたら寝落ちしてました…!

ふと起きた時には23時過ぎ…チムメンがスタッフをすると言ってたハウジングイベントにも行けず、とりあえずちょっとだけゼルダやってまた寝ましたよ:( ;´꒳`;):

2017/3/2

風を感じた


バージョンアップゥゥゥゥゥ!

どうもこんにちは。
昨日はインしてすぐ、新髪型に(*´艸`)

Twitterではこの髪型が発表されてから「かがやきそうだ」なんて呟きがリツイートで回ってきたのをよく見かけました。

チームに
2017/2/28

レベルカンスト…


かなり前にTwitterでこっそりやってたけど、ここ最近存在をすっかり忘れてた「おもちを探せ!part…11ぐらい!」
難易度かなり低いですけど、わかるかな~(*´艸`)
答えは一番下へ↓↓↓
チムイベのことをね、ずっと書こう
2017/2/27

大発見



どうもおはようございます。
勢いで2垢を作ってしまいました:( ;´꒳`;):

と言っても3DSでのアカウントでして。
インするとしてもキッズタイムのみ、完全に畑のみのアカウントです。
それでですね、マグログランプリの時にメ
2017/2/23

その男、中肉中背につき



七不思議の巨人の待機中、今までなんでここ見落としてたんだってとこに宝箱があったので撮影して遊んでたんですよ。
ちなみに七不思議の時は、少しでも動作が軽くなるようにカメラの設定は他の冒険者を非表示にしてます。

そんな感じで撮影して
2017/2/20

掘りまくり



バレンタイン衣装をレンタル出来ることに気付き、さっそく借りてしまいました。
今日はとんでもなく寝坊しましたが、人間追い込まれるとなんとかなるもんですね。

これからはちゃんと0時前には寝ることを心に決めた月曜日。
どうもこん