2017/9/20

間カジキマグロ男

文字を書くのが久しぶりですおはようございます四半期更新で有名なゴメスのブログです前回更新から約3か月!3か月の間何をしていたのか皆様にきちんとお伝えしようと思ってここに書かせてもらいます皆様に素敵な記事を少しでも早くお届けしたかったのですが
2017/5/24

さかなクンで寝取る

好きな魚は小肌ですとうもこんにちわちまたではイカの鮮度がいいようですが皆さん知ってます?マグログランプリってじつはずいぶん前にやってたみたいなんですよ今回はその記事ですね、ほんとネタ古すぎて腐ってんじゃないかってくらい鮮度ない記事ですねイカ
2017/5/22

イケ魚でおもてなし

イケ魚は好きですか?アストルティアに住まう女性に聞いて一体何人が 好きです/// と答えるだろうほほこけは好きですか?アストルティアに住まう女性に聞いて一体何人が キモイです/// と答えるだろうこれはほほこけによるモテモテ大作戦イケ魚とい
2017/4/19

爺がスパでメイヴ4を倒す![戦闘編]

2日連続更新ですこんばんわ昨日あまりにも真面目すぎる記事を書いた結果 各方面からこんなブログをゴメスが書くわけがない数多くの批判をいただきました残念ながら普段下ネタキチガイじじいのゴメスが書いてます現実を見ましょう前回爺がスパでメ
2017/4/18

爺がスパでメイヴ4を倒す! [準備編]

どうもこんばんわおひさしぶりのじじいになりますゴメスです今回は私にしては珍しくド真面目な記事になります私はある思いを胸に秘めてずっとこの日を待っていました時はさかのぼる事一昨日(エッ? 開幕からガチホモ全開の誤変換をしていますが皆
2017/3/21

ジジイのしたがき帖

中華系のようなパクリ題名でこんにちわ週末にイベントがありました※当事者には一切の許可をとらず無断で掲載してますなぜなら中華系ブログだからパクリも雑な編集ももってこいや本日もクソいい加減な感じでおおくりします。なんのイベントかというと指定され
2017/2/27

僕とれいらの100年戦争[最終回]

雪山で冬眠してました。どうも雪おやじです。前回の更新から1カ月、各方面からブログかけや!と言われてたみたいですが私は雪の中に埋もれていたので聞こえませんでした。嘘です、スノボーばっかり行ってて更新する時間なかっただけですさあ、おまたせれい
2017/1/23

僕とれいらの100年戦争③

マグロじゃなくてお姉さまを釣り上げたいこんにちわゴメスです前回コンシェルジュの厳選方法を発見この日から毎日INしては気が狂いそうになるまでお姉さまの厳選若干の鬱傾向が見られてきたところでついにれいらの名前をいじり始めるという末期症状に突入そ
2017/1/19

マグロといえば?

お姉さま記事との間にこんにちわなんとなくこれは始まる前に書いておこうと思ったので書きましょう本日からマグログランプリですね流行に超疎いこのブログで最新の情報がでるなんて明日は大雪でマグロといえば?この公式画像を見た瞬間から当然答えはひとつで
2017/1/18

僕とれいらの100年戦争②

私の愛の叫びがこだまとして消えていった前回あれから諦めることなく毎日ログインしてはコンシェルジュ一覧を開く毎日そしてついに髪型が同じれいら(2号機)を探しだすことができました。ということでさっそく総評をお願いしますもう基本的に私がお姉さまを