2016/12/31
22

2016年の思い出

2016年色々と忙しい年でしたそして一番充実し一番楽しい年でもありましたツラい事も楽しい事もありました写真を貼っただけですが思い出を動画にしてみました自分と関わってくれた皆さんへ本当にありがとう楽しかったよ!またどこかで…※音が出ます
2016/12/22
21

ニビスとヘルマ~最終話~【ニビス編】

※この物語はフィクションです。  登場する人物・団体・名称等は  架空であり、実在のものとは  関係ありません。前回の記事はこちらニビスとヘルマ~第二話~冒険者を返り討ちにしヘルマと我らの力に高笑いしていると突然物陰から現れた男がいきなり声
2016/12/21
20

ニビスとヘルマ~第二話~【ニビス編】

※この物語はフィクションです。  登場する人物・団体・名称等は  架空であり、実在のものとは  関係ありません。前回の記事はこちらニビスとヘルマ~第一話~【ニビス編】さて、あのマスクの男から金目の物を全て頂くとするかピラミッドの修行でつけて
2016/12/20
21

ニビスとヘルマ~第一話~【ニビス編】

ピラミッドが実装される前から始まる物語…※この物語はフィクションです。  登場する人物・団体・名称等は  架空であり、実在のものとは  関係ありません。ハァハァ…今日の修行もキツかったぜ…ちょっと位、休んでもいいよな?最近動きっぱなしだぜ!
2016/12/19
26

グループドレア

そう・・・オレ達は伝説になったんだ・・・(オレ達の中だけで)※最後に動画あります 見てやってください!昨日行われたグルドレフェスこちらに参加させて頂きその時のドレア(ネタ?)のお話ある日ポポンからTwitterで告知出てたけどグループドレア
2016/11/29
25

てなイーターイベント~後編~

どうもキングスライムです!え?見えない?うんうん雰囲気雰囲気が大事!なんでこんな格好してるかというと先日ちょっと遊んで来ましてね↑これなんですけど詳しくはみぃちくblog【初心者のひとりごと。】で「いつか」書くと思うのでおたのしみに!コナか
2016/11/25
23

てなイーターイベント~中編~

魚の~けいたろう だよ~新しいコインボスが出て仕事中の合間に我慢できなくなり200ジェムで引くも、ふくびきする場所設定戻し忘れて「おでかけ便利ツール」で引いちゃうのはどこのどいつだ~い?  私だよ!!(にしおかすみこ風に読んでください)はい
2016/11/24
27

てなイーターイベント~前編~

先日告知した通り懐かしの【てなイーター】を久々にやってみよう!ということでやってきました【てなイーター】とは?な人は参加者の方が分かりやすく書いてくれたりしてるのでそちらを参照くださいこちらは読みやすさなど無視した眠気と格闘しながら書いたク
2016/11/15
25

【てなイーター】イベント詳細!

先日大人の力でマイコーデ枠を増やしましてとりま2枠位でいいから増やしたくてマイコーデ枠+2【8枠】を追加したんですが+2にしか目に入っておらずインしてみたら↓この有り様で8枠増えて震えた男どうも!けいたろうですそんな事より本題です!【てなイ
2016/11/14
24

【あの頃を思い出してみた】イベント告知!

↑すぐこういう事言う!「あの記事はまだか?」「この記事はまだか?」と一部から言われえますがとりあえずそれを全部スルーして唐突にイベントしたくなったのでその告知記事すお久しぶりです。けいたろうです。きっかけはフジテレビ(古い)じゃなかったきっ
2016/8/24
23

夏キュンなやつら

前回更新から3ヵ月経ってるとか怖いそんなことより皆さんの家の入口はどうなっていますか?わたしの家の入口は今「トロピカルカウンター」が置いてあります。でもね気を付けて!ここに置いてたって何の活用もしないし家に入るのに邪魔なだけです。家から出
2016/5/11
23

柿~柿(秋)の大運動会~PT決定編

柿(秋)の大運動会日時:5/14(土)22:00~Live開始    サーバー21 偽ローヌ樹林帯F7集合(5分ほど前には現地にいて頂けるとありがたいです)以下詳細記事は柿(下記)よりリンク【柿~柿(秋)の大運動会~イベント詳細編】 ・
2016/5/10
23

柿~柿(秋)の大運動会~イベント詳細編

先日更新した記事であげた企画の詳細です(一応去年行うはずだったので「‘15」表記)今回は柿の秋の大運動会です…※今、春だよとか初夏だよとか言わないで※秋のつもりでお願いします先に言っときます。長いです!!しょうがない!大運動会だから!個人で
2016/5/8
22

柿~プロローグ~

2015年9月もう半年以上前・・・物語はここから動き出す…(記憶をほじくり返すので一部曖昧です)何かの話でポポンが言っていたのを聞いた「秋ドレアって事で芋になろうかな~」芋・・・結果こうなってた(聞き捨てならねぇな・・・オレも内緒でなんかネ
2016/4/6
21

もじゃエル

今回の記事はこの前フレのナックルのblog見て無性に書きたくなった完全に自己満の「のずお」というフレへの記事です。皆さんいかがお過ごしですか?どうも!おひさしぶり!もじゃエルこと「のずお」です!(けいたろうサブの)ここでいきなり入試までに押