2017/2/11
5

みんなの愛

はい、こんにちは˙ᵕ˙最近は上の子が歌やダンスが好きみたいでテレビとかスーパーでテンポがいい曲が流れ出すと踊り出すんですね( ՞ټ՞)家はいいんだけれどもスーパーで踊り出すのはやめてほしい( ´□` )他のお客さんとか定員さんにあらあ
2017/1/27
12

愉快な仲間達


はい、こんにちは最近ね、下の子が夜はよく寝てくれるよーになったので少しずつインできる時間が増えてきたんですよ(◍´◡`◍)でもね、よし、下の子寝かしつけOK今日はすんなり寝てくれたーと思ったら上の子がなかなか寝ないパターン(*థ౪థ)そ
2016/12/18
22

ケムク先生の毛をむしりとる会


はいっこんにちは( ・ω・´)家の中の時点で寒くて布団から出たくない今日この頃です(´°ω°`)さて、ブログの更新がまた遅くなりましたいや、あとで書こうあとで書こうとおもっているうちにどんどん後回しに、、、さて、12月8日はケムク先生の
2016/11/9
27

入隊しました

久々すぎるブログ更新wはい、こんにちは(❁´ω❁)*✲゚*みなさんいかがおすごしでしょうか??さて、ブログを停止して、ドラクエを一旦停止してもうすぐ2ヶ月過ぎ( ´_ノ )ネタがないっすむしろドラクエXのネタについて行けないっすというよ
2016/7/14
24

開けてみた


はい、こんにちは( ・ω・´)最近は暑くて外に出るのも嫌になる( ´_ノ )wといって出ないわけにもいかないので出てますが( ´_ノ )汗だくwww人とすれ違う度汗臭くないかなと匂いに敏感になる(´°ω°`)クンクン汗かいて痩せればいい
2016/7/14
22

開けてみた


はい、こんにちは( ・ω・´)最近は暑くて外に出るのも嫌になる( ´_ノ )wといって出ないわけにもいかないので出てますが( ´_ノ )汗だくwww人とすれ違う度汗臭くないかなと匂いに敏感になる(´°ω°`)クンクン汗かいて痩せればいい
2016/7/14
26

開けてみた


はい、こんにちは( ・ω・´)最近は暑くて外に出るのも嫌になる( ´_ノ )wといって出ないわけにもいかないので出てますが( ´_ノ )汗だくwww人とすれ違う度汗臭くないかなと匂いに敏感になる(´°ω°`)クンクン汗かいて痩せればいい
2016/7/8
23

ダークキング初討伐


久々の更新です( ・ω・´)おとといは久々に相方ちゃんと遊んできました(❁´ω❁)*✲゚*そうっダークキング初日初討伐してきました( ・ω・´)レベル1ですからね耐性もスキルもあまりふれてない私(*థ౪థ)様子見のため相方ちゃん、サポ2
2016/6/16
23

ストンピングイベントに参加してきました( ・`ω・´)


はいこんにちは(´°ω°`)ちょっと更新が遅くなりましたが実は月曜日の夜にあったストンピングイベントに参加してきました( ・ω・´)ケムクさんきゅるるさんメダカさんを狙って滝の上から飛び降り踏むという(❁´ω❁)*✲゚*ふみふみしたいの
2016/6/6
24

久々の更新


久々の更新になります(❁´ω❁)*✲゚*こんにちは( ・ω・´)最近ドラクエX頑張って夜更かし中です(´°ω°`)と、言いたいところ、、、(´°ω°`)実はヒーローズ2ばっかしてる(*థ౪థ)wドラクエXログインしながらちょいちょい放置