2017/4/27

【再入荷】ユッキ臭がする暗黒の魔人コイン増えました【ドラクエ10】

書かなきゃ書かなきゃと思ってたら3.5中期がきてしまっていましたね。感想は後に控えておくとしてユッキ臭がする暗黒の魔人コイン販売中【ドラクエ10】すごろく場に暗黒の魔人コインが追加され転売計画が見事散りそうになったユッキが貯めこんだ暗黒の魔
2017/4/22

エルおじここ一週間の日記【ドラクエ10】

4月16日昨日は久しぶりに1日に3記事もアップしたな!よし!眠いから寝よう!4月17日今日は珍しく職場の人とバドミントンで汗を流した。疲れたから寝よう!4月18日昨日8時間も寝ちゃったよ・・・まじで時間もったいねえよ・・・今日は帰ったらドラ
2017/4/15

アストルティアの桜【ドラクエ10】

ここ一週間あたり、九州地方はずーーーーーーーーーーっと雨で更に風も強かったのでお花見シーズンとかぶりお花見もできないまま桜が散ってしまいました。え?スーに花見する友達なんかいないだろって?わかってるよそんなんそんな時、フレンドの不思議ちゃん
2017/4/14

ヌルシンハ、襲来【ドラクエ10】

金色のガッシュイベント☆ガッシュイベント始まり!☆(両方はくべにのにちじょうへ)ちょっと前にはくちゃんが直前に読んで感動したので金色のガッシュのコスプレ大会がしたい!スー審査員やって!といきなり言われたので予習のために当日開始3時間前に家の
2017/4/14

俺はダーリンじゃなかった【ドラクエ10】

おまたせダーリン。エイプリルフールネタから誕生した俺が知る限りでのアストルティア一女子力が高いエルおじ、スミーが綴るブログ。どや珍30位、ダーリン35位その人気の高さはブログランキングを見れば一目瞭然で飛ぶ鳥を落とす程の勢いだ。ところでスミ