2017/7/6

風が吹けば桶屋が儲かる


こんちゃ〜٩(ˊᗜˋ*)وはるでぇーっす!















2017/7/4

ふぅ


こんちゃ〜☆はるです(*´ェ`*)




最近ちょっと仕事がバタバタしててイン出来たり出来なかったりしてたのですが、昨夜23時に帰宅しインしようとすると…





2017/6/22

トーン タンタン


トーン タンタン
あなたはこの音何かわかりますか?










2017/6/19

負け戦(›´ω`‹ )


まずは冒頭に一言申し上げます
















2017/6/17

また!?


こんちゃ〜
はるです




こないだアタシのTwitterに、こんなツイートが










2017/6/16

お手紙


拝啓お母さん







お元気ですか?











2017/6/15

童話が教えてくれるもの


みなさーん
こんちゃ〜(๑´罒`๑)









イソップ童話のこの話知ってますか?





2017/6/13

いやがらせじゃない(๑•ૅㅁ•๑)?


こんちゃ〜
はるです(о´∀`о)



新しいコインボスのスライダーク楽しんでますか〜(*≧∀≦*)??









2017/6/11

武瑠魔
















この可愛い子はどこのどいつだ〜い?



2017/6/10

邪神?邪心?














こんちゃ〜☆はるです(*´꒳`*)



邪神の宮殿で写真撮ったけど、なんかかっこいいぞ
2017/6/4

夏ドレ(*´ェ`*)




自動撮影で撮影された画像…

何がなんだかわからん??



こんちゃ〜☆はるです(*´꒳`*)




2017/5/30

なりきります٩(ˊᗜˋ*)و


こんちわーーっ(*´ェ`*)



はるでーーっす٩(ˊᗜˋ*)و






早速ですが、吟じます( ー`дー´)!!





2017/5/29

謎の小ビン(๑•ૅㅁ•๑)


こんちわ〜っ!はるです٩(ˊᗜˋ*)و




ドラクエのアイテム、魔法の小ビン知ってますか??









2017/5/28

人見…しり(〃ω〃)


こんちわー!





どうもどうも!はるです
なぜ文字の色が変わったのか?





2017/5/23

なでる(*´ェ`*)


こんちわ〜(*゚∀゚*)















わたくし、オガ子はるっ!