2017/4/22

サンビタリア

こんこん!ラジオノワです!
昨日はサイクロプスからどうにか逃れることができたので、キリカ草原を抜けて再びアズラン方面へと向かいたいと思います(‘▽’*)

スポンサードリンク

google_ad_clien
2017/4/21

サッサイクロプス!!!

こんこん!ラジオノワです!
今日はツクスルの村から出て、西のキリカ草原をぬけて風の街アズランの方角へと向かっていきたいと思います。

強い仲間もつけてもらったことですし、きっと大丈夫でしょうヾ(o´∀`o)ノ
あれ、主人公が一番弱いってこれ
2017/4/20

力の試練

こんこん!ラジオノワです!
前回の記事でエルフの伝統ある卒業試験である若葉の試みの一次試験・知の試練が終わりました。
今回は二次試験の力の試練をやっていきたいと思います!

スポンサードリンク

google_ad_client =
2017/4/19

知の試練

こんこん!ラジオノワです!
昨日からドラクエ10のオンラインモードが始まり、今日はエルフの伝統ある卒業試験である若葉の試みのなかの一次試験、すなわち知の試練に挑戦していきたいと思います!

スポンサードリンク

google_ad_
2017/4/18

オンライン開始!

こんこん!ラジオノワです!
前回のブログでオフラインの無料体験は終了したので、今回からはオンラインモードで遊んでいきたいと思います!

スポンサードリンク

google_ad_client = "ca-pub-6645992519
2017/4/17

初ボス 魔導鬼ベドラー

こんこん!ラジオノワです!
前回は太古の泉入口までたどり着いたので、今日はそのなかに入って行きたいと思います!
明らかに何かが起こりそうなよかん・・・ドキドキです!

スポンサードリンク

google_ad_client = "c
2017/4/16

清き水の洞くつへ

こんこん!ラジオノワです!
ドラクエ記事を書き始めて3日目!ドラクエ10の操作にもちょっとずつ慣れてきましたヾ(o´∀`o)ノ
今日はアバ様の言いつけで、エテーネの村の北にある清き水の洞くつに咲く、テンスの花を持って来なくてはいけないので、
2017/4/15

初戦闘

こんこん!ラジオノワです!
ドラクエ10記事2日目(´∀`σ)σ今日もはりきっていきたいと思います。
今日はエテーネの村から出て妹を探せと言われたので、村の外に出てみたいと思います。
初めての戦闘
 
アバ様の言いつけで、妹のラジ
2017/4/14

DQ10ブログ始めました!

こんこん!ラジオノワです!
ドラゴンクエスト10を始めると同時に、プレイする様子をブログに綴っていきたいと思い、ブログを始めることにしました。
Windows無料体験版を遊ぶことができるようなので、とりあえずは無料体験版でDQ10を遊んでい