2017/7/10

レベル解放の驚きの結末⁉︎



今回のバージョンアップで解放されたレベル上限の99への解放にチャレンジして来ましたキラです!
自分の最高戦闘力キャラ、キラークインはルムメンのリューソーマ戦士、キラークイン占い、サポート仲間の僧侶2人で数回でクリア!
ダブル
2017/7/9

正式告知花火大会⁉︎



7月29日 土曜日 夜23時から1時間 真のレンダーシアマデ島 鯖30で花火大会を開催致しますキラです!

花火大会スタッフの紹介をさせて頂きます!
スタッフ
キラ(キラークインの山猫ライフ)

ケムク(3年毛組ケム八先生)
2017/7/8

カールおじさんドレア表彰式⁉︎



カールおじさんドレアコンテストの表彰式を開催しましたキラです!
キラークイン邸で開催しました!
表彰式では審査員特別賞の表彰から!
司会はネルル画伯です(*´∀`)♪
ネルル賞
竜族の人形(男女)竜牙石20 ダークプ
2017/7/7

カールおじさんドレア結果発表⁉︎



カールおじさんドレアコンテスト遂に最終結果を発表致します…キラです(*´∀`)♪
優勝となる大賞はエントリーNo.15

こにたソさん!決め手はカエルが小さかったのが芸がこまかかったです(*´∀`)♪

辛いはずなのに、カエルさん
2017/7/7

表彰式の流れ⁉︎



皆さんカールおじさんドレアコンテストに参加して下さった方々ありがとうございます(*´∀`)♪キラです!

お陰様で大賞と順位、審査員特別賞が決定致しました!

本日夜22時よりグレン草原5946-2キラークイン邸で表彰式を行います!

2017/7/7

カールおじさんドレア採点方法⁉︎



カールおじさんドレア採点方法を発表しますキラです!

ネルル、フィリラ、キラの3人の審査員のなかで五作品選んでいただき良いなと思う順に順位をつけます!

一位 5ポイント

二位 4ポイント

三位 3ポイント

四位 2ポイント

2017/7/6

カールおじさんドレア後編発表⁉︎



カールおじさんドレア後編発表します!皆様エントリーありがとうございます(*´∀`)♪キラです!
エントリーNo.11 みゅうさん
エントリーNo.12 レオンさん
エントリーNo.13 オパブンミさん
エントリ
2017/7/6

カールおじさんドレアエントリー10まで発表⁉︎



カールおじさんドレア皆様エントリーありがとうございます!キラです(*´∀`)♪
エントリーNo.1 プッチボンさん
エントリーNo.2 ケムクさん
エントリーNo.3 まさゆきさん
エントリーNo.4 なつさん
2017/7/3

カールドレアイベ没画像⁉︎



カールおじさんドレアコンテスト最終〆切の日にちである5日が迫ってきましたキラです!

まだまだ応募受け付けてますよ(*´∀`)♪

そんな中、参加者が正式作品ではない没になった作品を余興として発表したいと思います(*^ω^*)
2017/7/1

イベント告知花火大会⁉︎



花火大会イベントを小規模でわいわいやろうと思います!キラです!

大会委員長はキラ

副委員長・ネルル・フィリラ

趣旨は1時間ルームやフレ中心に花火持ち寄ってみんなで1時間わいわい花火を打ち上げるというものです!

勿論フレ以外の人も