2017/2/21
3

とある後輩と僕!


先日行われたヒロさん主催のイベント!
前にも行われたヒロさんとななちゃんをヒントを頼りに探し出すという内容でした。
前回は二人とも見つけられたんだけど、今回は鯖を間違えるという失態をしてしまい、どちらも見つけ出せず終了!
参加
2017/2/20
1

エテレガユニフォーム!


最近錬金釜でコツコツと作ってるゴースネル!
仕事が休憩になる度にツールで作っては取り出し、作っては取り出しを繰り返して貯めてます。
この日は14枚まで貯まった札を一気に消化!
しかし、格闘180振りの僧侶が一緒に押してくれるこ
2017/2/17
3

オルカンを目指して!


バラに囲まれてたそがれ!
周りが色物のはずなのに俺の方が色物に見えるのはなぜ?
らくがきイベでホユさんがあーたんに似てるドレアをしているのを見かけて、あーたんと遊ぶ機会を作ったと思いきや、あーたんがPTに入るまでホユさんのドレアの
2017/2/15
3

ロジエの小人たち!


ルムのみんなで邪神!
いつものことながら、みんなでワイワイとチャットして楽しくクリア!
邪神ボスの中では今回のマデサゴーラが1番楽に感じます。
更新する度にすぐ集まれるっていいよね!
いつもありがとう!!
こんにちは!
2017/2/13
5

今までありがとう、さよなら!


今回のテンの日でリポちゃんは最後でしたね!
五大陸からレンダーシアまで風船にぶら下がって来るとか、一体どんな筋力してるのか気になるところですが、その答えは闇に葬られる訳です。
タロットに皇帝があるときしか会いに行かなかったけど、い
2017/2/10
3

神出鬼没の大泥棒!


前回のNGシーン!
ボディーガードを呼び出すときの指パッチンが撮りたくて呼び出すも超ドアップ!!
確かに呼んだけど、近すぎない?(笑
心が折れたので指パッチンは諦めました。
こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリ
2017/2/8
10

プチデビルを使って薔薇ドレア!


ミケネコスーツの模様はお尻の形に沿ってると思います!
お尻と言うか割れ目ですね。
いきなり冒頭でなんの話してるんだと思うでしょうが、自分でもなんでこんな冒頭にしたのかわかりません。助けて
お尻の話はここまでにしましょう!
2017/2/6
10

貯まった写真供養!


あちゃのさんのダイスイベ!
開催されたのは去年の暮れだったけど、いつか使おうと思ってて使わないまま年を越して今に至ります。
これに限らず、アルバムをよく見ると使おうとして使わなかった写真がチラホラ!
今回はそんな写真のお焚き上
2017/2/3
9

転機の到来!


マグロGPと入れ替わりで始まったバレンタインイベ!
初日はできなかったんだけど、一昨日クリアしてきました!
なんだかハロウィンの時からイベント衣装に色物が多いような(笑
男キャラでも三毛猫だけど、実際の三毛猫はオスの確率が非常
2017/2/1
8

ドラグーンを着こなせ!


ついに特訓がカンスト!!
最後まで残っていた占い師をたまにくる高額日替わりやピラ、邪神でちょっとずつ上げること幾数ヶ月。
ラストスパートに強ボスを特訓元気玉を使って追い込みかけました!
これで占い師もレベル上げに集中できるし、
2017/1/30
11

サポとの戦い!


更新された邪神をルムで!
この日はインが遅れる人もいたからたろさんとポポンさんに助っ人を頼んでクリア!
ちょっと苦戦もしたけど、わいわいと楽しく終わらせられました。
また行こうね!
こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナ
2017/1/27
9

黄金騎士!


四諸侯は結構好きなボス!
グランドクロスの事故によっては全滅の可能性があるけど、そのスリルもたまらない!
実のところ指輪は攻撃闘士と覚醒延長の伝承が済んでいて、攻撃魔力の理論値も完成してます。
まだバイキルト延長が完成してない
2017/1/25
12

パラソロが行くネルゲル強!


ルネッサンスが楽しくてしょうがない今日この頃!
Ver3.0の懐かしいボスが強くなって帰ってきたけど、強くなったのはこちらも同じ!
とりあえずグロリア50個は集めて黄金の花びらをもらったところまでは終了。
それからちょくちょく
2017/1/23
10

賞金の使い道!


みんなでジェネラル!
今年はまだ一緒に遊んでないとお誘い受けて行ってきました!
コインやカードが中々手に入らなくって全然行けていないジェネラル。
だけど、報酬で現物2つもゲット!
ありがとうな~!また行こうね!
こんに
2017/1/20
16

マグロ!マグロ!旬マグロ!


一昨日から始まったバトルルネッサンス!
Ver3.0のボスと難易度変更可能となって再戦!
弱いから超強いまであるんですけど、超強いにすると1発2発攻撃を喰らっただけで倒れちゃいます。
条件クリアでグロリアという物がもらえて、そ