2017/5/13

第十三夜(羊たちの沈黙 ~一章最終回~

この記事は無所属物語13話目!初めての人は目次からどーぞ!前回のあらすじ!今新しいブログを始めた方向性はまだ決まってない。自称クズブログと読んでるどれぐらいクズかと言うと、現段階でブログ名を検索してもグーグル先生が探し出せないレベルそれはつ
2017/5/6

第十二夜(風に吹かれて

この記事は無所属物語12話目!初めての人は目次からどーぞ!前回のあらすじ!GWも後わずかで憂鬱な日々を過ごしている層とは違い休み無く国家機密案件を粛々とこなしていましたなので憂鬱な日々にはなりません疲弊して楽になりたい日々です一日が30時間
2017/4/29

第十一夜(荒野の七人 part4

この記事は無所属物語11話目!初めての人は目次からどーぞ! 前回のあらすじ!プレミアムフライデーからのGWという我々闇の住人にとっては地獄のような一週間が始まるわけだけどいかがお過ごしでしょうかああそっかゲームばっかししてたら最近出来たプレ
2017/4/22

第十夜(荒野の七人 part3

この記事は無所属物語10話目!初めての人は目次からどーぞ!前回のあらすじというか雑感!花粉症で目がやられて、ようやく視界が開けたら春さんが消えてた代わりにメタボ指数の高い夏デブリンの体臭がほのかにするそんな不快な空気が日本を覆い始めた頃の物
2017/4/15

第九夜(荒野の七人 part2)

この記事は無所属物語9話目!初めての人は目次からどーぞ!前回のあらすじというか雑感!数年前から練られてきた計画が決行の時を迎えた光のお父さん計画ゲームのブログのTVドラマ化が始まるんだけど凄く面白そう!まあ見ないけど。TVはほぼ見ないから光