2017/8/30

夏のサマーなデートドレア集会♪♪

みなさんこんちくわーー!!ブログの仕様が変わって文字色かえれないじゃん!!って思ったら普通にできました。。(๑•̀ㅁ•́๑)ご無沙汰の更新となりましたが本日はイベント告知をば!!!すっかり秋に突入しますがサマーデートドレア集会をやりたいと思
2017/7/24

カラーギャルandギャル男集会(。•ㅅ•。)♡

みなさんこんちくわーーー!!!
今日はまだましですけどまだまだ暑いですね!!ジメーッとしてるのが苦手です(๑ŏ _ ŏ๑)スカッと晴れてほしい☀
フレのみるくちゃん主催の
カラーギャルandギャル男集会
なるもの
2017/7/10

疾風なドレア集会ご参加ありがとうございましたー(。•ㅅ•。)♡

みなさんこんちくわーーー!!!
ほんとすっかり夏って感じですね。。。暑い!
冷蔵庫の中のCoolishを常に食べてるわたしです♪♪
先日は疾風なドレア集会を開かせていただきました!!ご参加いただいた皆様ありがとつございます٩
2017/7/5

【イベント告知】疾風なドレア集会٩(๑> ₃ <)۶

みなさんこんちくわーーー!!
いよいよバージョンアップですね♪なにからやるか今から楽しみです(。•ㅅ•。)♡きっとストーリーだろうな~(๑-﹏-๑)
本日はイベント告知をば!!
この度疾風装束を使ったドレア集会をや
2017/7/2

【ちくドレ】さすらいのコート上×疾風の装束下

みなさんこんちくわーーー!
もう日曜日が終わるなんて信じたくない私です(。•ㅅ•。)♡金曜日に巻き戻したい。。。
本日はちくドレ第22弾をお届け٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あたま
クローバーハット

体上
さすらいのコート上
2017/6/30

【ちくドレ】南国シャツ×クラウンズボン

みなさんこんちくわーーー!
なにやら来週から凄く暑くなるとの噂(๑ŏ _ ŏ๑)外出する際は冷房との兼ね合いで体調崩さないようにしましょう!!!
本日はちくドレ第21段をお届け(。•ㅅ•。)♡
かなりの久々。。
2017/6/28

はぴぃばすでぃパーティ(๑•̀ㅁ•́๑)

みなさんこんちくわーーー!

わたしの上司アプデの度に残業を押し付けるのでドラクエやってる疑惑を持ってたんですが先日

○○さん、こりんだよね??

と言われ(๑ŏ _ ŏ๑)ってなりました。。

やっぱりか!なぜ知ってるんだと思ってたら
2017/6/20

超ウケるんですけどーー!!(๑-﹏-๑)

みなさんこんちくわーー!!
暑くなってきて夏!って感じですねー!暑いのも寒いのも苦手ですが。。。避暑地にいきたい。。(๑•̀ㅁ•́๑)
なかなか、当たらない討伐依頼ですがたまにきますよね~(๑•̀ㅁ•́๑)
当たった時
2017/5/26

いざ終止符٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みなさんこんちくわーーー!!

みなさんご存知ですか!かむかむシリーズにラムネ!でたんですよっ!一時期コーラをずっと食べてたのでこれはヘビロテになりそう(。•ㅅ•。)♡
髪をばっさり切りました♪♪
ずっと盛り髪で新し
2017/5/24

ツインテツインテ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みなさんこんちくわーー!!!

なぜか朝から今日は金曜日という頭でまだ二日も仕事すると発覚してやる気のない私です(๑ŏ _ ŏ๑)

超メンディ
先日はあずにゃんさん主催の素敵なツインテール集会に行って来ましたー!
もう見渡