2017/1/2
15

明けました!

おはこんにゃちわ(*´ 艸`)
新年明けました!
おめでとうございます♪

皆様お正月はいかがお過しでしょうか
私は年末に嘔吐下痢症とゆう謎の病気になり高熱と嘔吐をしながらも無事に2日で治しバケツオフ会に行くとゆう

さすがベテランリアル冒
2016/12/9
23

やっとファイナルアンター!

おはこんにゃちわ(*´▽`*)ノ

めっちゃ久しぶりに書きます!
その、めちゃくちゃ久しぶりの記事が
前半、中盤、後半の後半部分…

内容は?と言いますと………
自分のハピバと言うね。
元は忘れっぽい自分の日記的に始めた
ブログですか
2016/11/19
24

同士達ハピバ顔どした?

おはこんにゃちわ(*^^)v

いつまでも自分のハピバを小出しに
長々書くとか、ちょっと痛い人っぽいけど

あと1回くらい続きますよっとw

バケツルムの方達が私のハピバサプライズを開いてくれたが
クイズを答え正解しないと
プレゼントの賞金
2016/11/17
24

同士達のサプライズ

おはこんにゃちわ(v´∀`*)
めちゃくちゃ久しぶりの更新

リアルが何かと忙しく思うように時間が
とれない(>_
2016/11/3
24

新感覚TRPG[第一事件簿]

おはこんにゃちわ(*´▽`*)

TRPG(テーブルロールプレイング)
の続き

写真はイメージです

🍒前回のあらすじ🍒

RPGの世界でゲームマスター(チェリー)が作ったRPGをクリアすべく
かき集められたpt
職、スキルを決める段階か
2016/10/29
24

新感覚RPG☆

おはこんにゃちわ(*´▽`*)

ブログを書く時間を金策レベ上げに
ついやしている間に、書きたい事は
溜るばかり…誰か代筆して欲しい
今回はチェリーにRPGの中で更にRPGの
世界を勝手に作り攻略するとゆぅ
不思議な遊びをした お話し
2016/10/25
33

迷宮婚(意味多)

おはこんにゃちわ(*´∀*)
深夜になると、とあるルムで
だいたい最後まで残ってるメンツ
そして私の3人…嫌な予感しかしないw
ある時からケムクの様子がおかしい
たまたまTwitterを見てたらこんなやり取り
だいち
2016/10/20
24

わらしべ長者

おはこんにゃちわ(*´艸`)

繋がりのチムイベにバケツも参戦

実はこの日サプライズがあったのです!
何をしようか?と話し合おうとした時
と言う事でアンジュちゃん主催の
サプライチムイベへ潜入

人気ブログランキングへ
ぽぴ
2016/10/18
22

最近のバトル日記

おはこんにゃちわ(*・∀-)b
へへへwだいぶん更新おサボり中です
今はレベ上げ、金策に専念中で
ブログ書く時間があるならレベ上げする
そんな感じでやってます((*≧艸≦)ププ!!

でもお誘いがアレばだいたい何でも
行くので写真は貯まる一
2016/10/14
25

占いの可能性

おはこんにゃちわ(*´∀`)

寒い…秋はどこ?とゆう位にイキナリ
寒いのは暖めてくれる人がいないから?

それならば逆に暖める側になろう!
ウサギさんを飼いたいなぁ~と思い立ち
ペットショップに見にいって説明聞いたら
意外と大きいし噛むと