2017/2/6
7

猫になれ

にゃふ~おはこんばんちわーこれでメガネがかける事が出来れば(毎回だがしかし「ウィスカーパッド(ひげぶくろ)」は欲しいここだけパーツで出ないかなぁと願ってますどうもコウランです*********************なんだかんだと結構気に入
2017/2/1
9

エトセトラ

・・・・・・・・・・・・・・・・あおはこんばんちわーいやね保険の先生に朝のご挨拶をしてたんですが思いのほか近くてですねホント偶然ねアスフェルドでは男性に戻りましたどうもコウランです*********************前回までの戦隊シリ
2017/1/25
12

エンジョイ戦隊セイカイジャー 第5話「爆笑!NG・未公開シーン」

おはこんばんちわーちょっと前ですがプラコンが4人まで雇えるようになり当然のように召喚してみましたがだ~れも仕事しねぇでやんのでもいいの可愛いから相変わらずのコウランです*********************さてさて5話も続けてしまいまし
2017/1/24
9

エンジョイ戦隊セイカイジャー 第4話「真剣!ベストアングル」

おはこんばんちわーマグロGP、ルネッサンス、竜王城と期間限定イベントが目白押しのアストルティアそうでなくてもナスガルドやら邪神やら入替系コンテンツも多くて時間足りないぽよそんな中、実装直後のルネッサンスフレのゆ~やからお誘いもらいまして行く
2017/1/23
11

エンジョイ戦隊セイカイジャー 第3話「決戦!ダークキングダム」

おはこんばんちわー先日いってきました牛こと「震王ジュノーガ」さん7分42秒という死闘を制して勝利この時もそうだったんですがわたくし最近、道具使いをやりはじめました弓で遠くからキュンキュン打ちまくるの楽しいヤリとブーメランも取りましたので最終
2017/1/20
19

エンジョイ戦隊セイカイジャー 第2話「突撃!こにリーーーーグ!」

おはこんばんちわー19日から始まってます「マグログランプリ」短時間でしたが自分も釣ってきましたよ本邦初公開・釣りドレア最低ラインの900cm超えは出来たのでサブとのんびり釣っていこうと思いますツリランです******************
2017/1/19
16

エンジョイ戦隊セイカイジャー 第1話「結成!エンジョイ戦隊」

おはこんばんちわー気付けば今年入って2本目のブログ約2週間ぶり先日の住宅追加で引っ越ししましたアリエルのサブと共同でジュレのうるわしの浜辺を買い占め成功通称「DASH島」ですちなみに2垢のコクリコを筆頭にアズランの湿原も買占めておりこちらは
2017/1/6
16

A Happy? New Year!

おはこんばんちわー&明けましておめでとうございますもう6日だけど今年もよろしくお願いいたします2016年を振り返ってみれば沢山のフレに囲まれて楽しく過ごせた良い年でした2017年もどわどわ行きましょう♪ちなみにこれは年賀状的な写真ですが20
2016/12/28
17

MONSTER

おはこんばんちわー!もう年末も押し迫ってきましたなぁそんな年の暮うちのチームレベルが35になりました♪アリエルと二人でコツコツとクエストをこなし目標だった年内に和装を着る、達成!恒例のドワ子揃えこのユニフォーム好きなんですよ☆次は「もののふ
2016/12/23
15

暗闇でDANCE ~決着

おはこんばんちわーついに我が家にも来ました!ピョン!!!コンシェルジュを4人にするか1ピョン1ジェルジュにするかお悩みのコウランです*********************さて闇ぷよ討伐ノ刻いよいよイベント当日となりました開会に先立って1