2017/10/23

リーネ様にアクセ献上したけども…

皆様お疲れ様です。九州は台風が通りすぎたからか、今日は晴天ですが、今から通過する地域の方はお気をつけ下さいね。

ドラゴンクエストXランキングへ
↑参加させていただいてます!先週のお話ですがwハロウィンイベントに行ってみました
2017/10/19

未完成のアクセなど

皆様お疲れ様です。今週、下の方に台風がいらっしゃるせいなのか…晴れない…寒い…洗濯物が乾かず家の中で七夕さまです(´;ω;`)いないなぁと探したら、スヌーピーのお手手つかんで寝てましたw

ドラゴンクエストXランキングへ
↑参加
2017/10/10

学園からのコインボス

皆様お疲れ様です。通常2人勤務なのですが、先週から今週末まで1人勤務なので…普段しないとこまで、地味にお仕事増えてバタバタとw早く来週ならないかしら…この子娘が拾ってきたときから、左目が悪いのですが、毎晩私のお布団の半分を奪って添い寝してく
2017/10/6

学園と魔人

皆様、お疲れ様です。早いもので、今週も終わりですね。
↑参加させていただいてます!

ドラゴンクエストXランキングへ昨日は、毎日スタンプの最終日でプリズムもらえる日!時間短い日も何もしない日も、とりあえずスタンプだけは押してました
2017/10/3

Sキラー好きですか?w私は……

皆様お疲れ様です。忘れないうちに、記録しておかないと…本当内容があやふやになるのって…ね??
↑参加させていただいてます!

ドラゴンクエストXランキングへよろしければぽちっとお願いします(*´ω`*)インして、何をしようかと模索
2017/10/2

ドレコンおーたむ等々

皆様お疲れ様です。10月になりましたね。昨日甥っ子の運動会を見に行ったら、何故か右腕の手首から肘までの間だけやけましたww
↑参加させていただいてます!

ドラゴンクエストXランキングへ

よろしければぽちっとwアイコンはろうぃん
2017/9/28

邪神、Sジェネ

皆様、お疲れ様です。週はじめから天気悪かったのですが、今日は10時頃から晴れ間が見えてきました!洗濯物が乾くかなぁw
↑参加させていただいてます!

ドラゴンクエストXランキング今週珍しく2記事目wルムメンさんが、ドレアイベントさ
2017/9/26

スラダーク、常闇など

皆様お疲れ様です。早いもので、今週で9月も終わりですね。朝晩の温度差があるので、皆様体調にはお気をつけください!
↑参加させていただいてます!

ドラゴンクエストXランキング週一更新になってる気もしますがw1つの記事上げるのに、な
2017/9/20

ドレアとゾーマなど

皆様、お疲れ様です。三連休もあっという間でしたね。台風の為どこにも行けなかったですけども…このもふもふは僕のだ!と言わんばかりに掴んでますw冬場に毛布返してくれるかしら……
↑参加させていただいてます!

ドラゴンクエストXランキ
2017/9/14

10の日やらスライムゲームやらw

皆様お疲れ様です。台風がまた近づいて来てます(´;ω;`)なんですかねー、なんであそこで直角ぽく曲がっちゃうのか(´・ω・`)週末はお家にひきこもりかなぁ?
↑参加させていただいてます!
ドラゴンクエストXランキングこちらも参