2017/4/19

皆が設定してくれないと単なるゴミ機能なアレ

戦士用に買いましたセイグリッドメイヴに何度も行くわけだし、軽い気持ちで買っちゃおうと思ったら一振り300万近くしてひっくり返ったネプこです最近物価が高いものでして盗み用に踊る宝石を仲間にしましたよいつの時代もやっぱりお金が必要なティアそれ故
2017/4/17

ネプステ社員旅行

最近俺の出番少なくないっすか?何言ってんのよアンタそこそこ出てんじゃないのあんまり生意気言ってるとキャラデリするわよ?扱いが酷すぎる!ネプステ社員旅行私ね新しい髪型に変えてみたのー♪あたしもあたしも~これ可愛くていいのよね~♪あたいはロング
2017/4/13

メイブ実装 中々タイミング会わなくて組めない事実

御機嫌よう ネプこですこの傘持って口元隠しながらのカメラ目線がまるでお嬢様の様で気に入っちゃったあ~私可愛いはいはいすみませんでした首吊りますよっとオガコ時の魔物使いの立ち方はやけにワイルドこっちはこっちで気に入ってます残り時間3時間を切っ
2017/4/6

取るまでやったらお金溶けた

新バージョンになりまして新しい魚が実装されたとか魚に興味などこれっぽっちも無い私でも立ちポーズの為に釣りに行くはい、ネプこです釣りましたよよく分からんデッカイのサメみたいなのサザエさん初めてのスイカ取り敢えず水槽へぶち込んでみたシュモクザメ
2017/4/3

久しく更新 ネプこです

あ~学園ダルイな~でも仕草欲しいから頑張っちゃうんだな~あ、どもお久しぶりです ネプこですお仕事お忙しく寝落ち忙しく最近書けてなかったので、貯まったのを放出しようかと参上致しました。結構前の話を載せちゃいますルムイベのお話なんですがね単直に
2017/3/23

らくがき帖虹ドレア?などのまとめ書きです

ども ネプこですらくがき帖お馴染みのドレアイベント行ってきました教えて貰う前日まで知らなかったですこんにちわ知らなかったのでこのイベントの名前も分かりませんこんにちわ赤の集会このイベントは、赤 緑 青など皆好きな色にドレスアップするって内容
2017/3/15

スーパーラザおブラザーズ!! さらば兄弟!

この物語は兄弟(偽)の平凡な日常を坦々と描くお話です過度な期待はしないで下さい始まるよ!!兄弟始動!さあ始まりましたラザおブラザーズゆくゆくは某兄弟より有名になる予定です絶対ならないですよオイオイlowテンションだな兄弟付き合わされるコッチ
2017/3/13

すっごい仕事忙しい超疲れますログインしても日替わり討伐後すぐ寝ちゃうんですそれでも私は元気に遊んでますよ見かけたときはよろしくですよアタイの隣に居る人誰?俺様の弟だ(偽)
2017/3/6

残業と徹夜の中のバージョンアップ

やることないと寝落ちする社長ついこの間まで狂ったかのようにプラチナ売ってたのが嘘みたいハローネプこですそうそう最近バトルコンテンツが実装されましたよね皆が髭男爵と呼んでやまないルネッサ~ンスなコレですよどんな敵だろうな~wktkwktkおわ
2017/2/27

コピーのずお→コスプレのずお

おはよーです!こーにーでーふよー!と、いう遊びを個人的にやっているネプこのサブキャラのずおと申す者でございます。開幕の挨拶はフレンドのパクりですごめんこに君だってこれ面白いんだもん新しいコンシェルジュも雇いました名前は全員のずおバトマスのレ