2017/10/17

2017年ラストのジャパンカップ(アス旅842)

どもども。


エル子の間からベクホさんです。
久々に更新したと思ったらミニ四駆の話。
公式大会で一番大きい大会がジャパンカップなんですけど、
16会場くらいでやるわけなんです。


そして、
2017/10/9

おまたせしました(アス旅841)

レン宅にてベクホ「レンさん、お待たせしました。」ベクホ「レンタルおじさんが来ましたよおおおお!悩み事ある?」レン「返却ボックスにぶちこんでやろうかしら。」一度、オガ男で着てみたいドレアだったのでずっと残ってていよいよ発酵しそうな100円クリ
2017/10/5

そういえば新職でるって話(アス旅840)

じゅわああじゅわわあああ。股の間からベクホです。さあてINするかな思たら0:00からメンテですって。INできませんでした。あい、ブログ更新なしです。あい、今、毎日更新でもしてるかのような言い回しを平然としました。THE 懺悔1500。という
2017/10/4

ちまちま更新するブログ(アス旅839)

ふぁふぁふぁい!股の間からベクホです。10月になったわけで思い出したかのように2013年あたりからINした形跡がないお隣さんに行ってみましたが、家はまだまだ健在でした。機械的に判断して土地没収をしているわけではないんですかね。うちの番地はゴ
2017/9/29

イメチェン(アス旅838)

どうも皆様お久しぶりです。結構放置してましたね。
ベクホでございます。へへへ、このブログサボってた間になんか変わったのわかります?いつも読んでくださってた方はすぐにピントきますよね。あー、やっぱりばれちゃいましたね。そうなんです、実
2017/9/5

高画質になるということ(アス旅837)

どうも、レンよ。9月6日でいよいよ高画質になるわね。レン「こんなDQXは嫌だ。」レン「高画質にするのにクエストクリアが必要。」レポンテ「確実に2ちゃんでリッキー吊るし上げの祭りが起こりましゅね。」はい、ブログランキングです。いつもクリックあ
2017/9/1

レンさんの憂鬱(アス旅836)

ツスクルの村にてレン「エルフなんだからさ。」レン「エルフの飲み薬でも売ったら?ビル建つわよ、ビル。」グレン城内にてレン「しかしこの城の風紀というのは、改めて考えてみても」レン「乱れすぎよね。こんなやつが城守るってむしろ斬新よね。」はい、ブロ
2017/8/31

○○のこころの有効的使い方(アス旅835)

ベクホ「ふう・・・、これは負けられない戦い・・・こういうときは・・。」ベクホ「頼むぞ!イレブンのこころ!導いてくれ!!」ベクホ「・・・その手は・・・よし!」ベクホ「これで勝ったも同然だぜ・・・・、よし、いくぞ・・・!」じゃーんけーん!ベクホ
2017/8/30

家具&庭具倉庫の存在(アス旅834)

どうもどうもどうもです股の間からベクホでございます。本日の股の間は、ブログ読者の方にご参加いただきました。ありがとうございました。さてさて、話は変わりまして私の家なんですが家具が置くだけ置かれて、もうゴチャゴチャなんです。イベント限定の家具
2017/8/29

釣り四コマ(アス旅833)

ベクホ「釣りポイントへ到着。」ベクホ「よーし。」ベクホ「『きゃわいいプクの相方ほしい~!』って言ってる魚子を釣るぞおお!」レン「プクだとしても、あんたがきゃわいいに該当するかは謎ね。」Jアラートが鳴りまして、私の携帯もピャンピャン鳴っていま