2017/1/30
12

残念な結果とドラグーンドレア

皆さん、どうも!昨日俺は、同じ過ちを繰り返しました。内容はブログの中で!目指すはダークキングⅣ!さて、先週の話ですが久しぶりにイーターを狩りに行ってきました!どうして急にそんなの狩ったのかといいますとそれよりも前にですね・・・ついに!念願の
2017/1/29
8

サブ推しと小悪魔・プチデビル

皆さん、どうも!昨日懐かしの曲をずっと聞いていたら気が付いたら寝ていました・・・甘い思い出も辛い思い出もとあるアーティストの曲に詰まっているのです!ということで、本題に行きます!エル子でピラミッド!行ってきました!あれ?リゼは・・・?w初撃
2017/1/22
9

サプライズと幻と消えた・・・

皆さん、どうも!自分で自分がかなりやばいと思うリーゼです。とあるミスをしたからですがそれはこの記事にて!釣りイベントを狙ってさて、今週から始まりましたマグロの一本釣りのイベント!その内容はたくさんの人が書いているので俺は書きません!け、決し
2017/1/15
16

Xの日から勢いまで

皆さん、どうも!今日はかなり寒いですね((( ;゚Д゚)))洗濯物を持ってる手が冷たくなりましたwXの日と次日Xの日・・・それは牧場で福の神カードがもらえる日!でも、今まで俺がログインする時間にはほとんどの人がすでに行った後だったりで人が見
2017/1/9
16

ピラのついでに達人クエスト!

皆さん、どうも!今日は成人の日ですね俺の成人の日の時は幼馴染と一緒にタクシーで現地に向かったことを今でも覚えています。ちょっと気まぐれに・・・ログインして試練に行くため道具整理をしていたら虹のしずくが出てきたので・・・早速行ってきてしまいま
2017/1/8
17

最後の休日から次の休日まで

皆さん、どうも!本日は住宅村解放ですね俺はすでに静かなる湿原地区を一地区買い占めているので引っ越しはしません!宝珠を求めてさて、連続更新から明けて最初の更新の日までにやっていたことはまずはこちら!ねじれているところで魔王の使いを狩っていまし
2017/1/5
16

久しぶりの2垢別行動

皆さん、どうも!昨日ログインしてメギへ討伐を買いに行ったらこんな人がいましたちなみに、ちゃんと町のど真ん中で寝て待っていましたよw諦めてたまるかぁ!              ~その後~昨日書いた諦めてたまるかぁ!ですが実は続きがあるのです
2017/1/4
16

諦めてたまるかぁ!

皆さん、どうも!今日から仕事が始まる方も多いのではないでしょうか?今日からの方頑張ってください野良で挑戦!さて、現在開催中のモンスター協力バトルこれが本日の昼までなのですねつまり!上に書いた通り今日から仕事の人も増えてくるので実質、昨日の夜
2017/1/3
17

苦手な鎧ドレア

皆さん、どうも!昨日とそして今朝2日連続で車にひかれかけたリーゼですどちらも、車道から右折して歩道を超えた先のコンビニに行こうとしている車ですね。ちょうどそのタイミングで歩いてて危なかったです。後ろから来られたら曲がるの待つのは出来ないから
2017/1/2
17

年明けドラ

皆さん、どうも!昨年やってしまった火傷の痕がかゆくなってきたリーゼですもう少し・・・もう少しで全部治るんだ!我慢・・・ここは我慢の時だ!これはお前の物語だ!←え?新年レグに行ってきたさて、昨日は実家に挨拶に行きまして両親が早くも寝るという出