2017/2/21
4

お蔵入り


おはようさんです!みぃちくです*






なんでーもない日ばんざーい\(^o^)/ ぶろぐを更新したくても、なかなか筆を取るまで至りません。そもそもインで
2017/2/15
4

魔法にかけられて

おはようさんです*みぃちくです!








三門の関所にブレイブストーンだと…!?


いや、薄々感づいてはいたんです。ただ確かめずにいただけなんですって…(
2017/2/13
7

美女と野獣

むかしむかし、森の奥にある城に、魔女の魔法にかけられて野獣になってしまった王子様がいました。








2017/2/12
4

解放されし冒険者

ある日のアズランにて。







マイタケ「やっぱ一人前の男になるためにも
カンストした冒険者に
どーしても会ってみたいんだよね」




みぃちく「・・・・・
2017/2/11
5

バレンタインの本音

おはようさんです!みぃちくです*




気がつけば2月もテンの日が過ぎ、いつものごとく「時が過ぎるのは早いな〜」という定型を呟きながらカレンダーを見ると、バレンタイン目前なことに気がつきました。


2017/2/6
8

古き良きドラクエ


おはようさんです!みぃちくです*









みなさん、期間限定イベント「竜王城の決戦」はやり遂げました
2017/2/5
9

二年越しのハウジング


おはようさんです*みぃちくです!




昨日はほぼ1週間ぶりにログインしました。最近は24時付近になると眠くなっちゃって、なかなか平日インできないのです〜(´×ω×`)インした瞬間寝落ちとかザラ…眠い時は寝る
2017/1/31
9

楽しいのカタチ

はろー*みぃちくです!




1月も末日、早いですねー!こうやって12ヶ月あっという間に終わるんだろうな…時が流してしまう前に、楽しい思い出を書き留めてゆくのだ_φ(・_・




2017/1/24
13

雪島に住む妖精

おはようさんです!みぃちくです*






ずっぴょーん!★


フレさんサブ宅のお庭にみぃちくのそっくりさんを発見しました!何だろう、かわいいメイド服なのに
2017/1/23
15

寒空の釣りちく日誌

おはようさんです!みぃちくです*




年が明けたと思ったら、もう1月も下旬ですねえ。寒さに負けず、今週もがんばっていきまっしょい!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و



さて、先週末のアストルティアでのみぃちくは…