2017/10/27

お詫び

10月19日に塩麹ブログ2周年イベントで死神集会2が開催された事は皆さんご存知でしょう。マイフレンド達のブログには8割くらいの確率で書いていた事がありました。共通して言えること…主催イブキチが不在!ですよね。ですよね…。なので今回は、この件
2017/10/26

もしもこいつがいなかったらたぶんつまらなかっただろう。大食いで無駄に女子力アピールもする。イラっともするけどでもそんなこいつが俺のマイフレンド。こいつの名前はおも

ヒゲアフロ。おしまい。ブログランキングに参加しちゃってます。ポチッとヨロ(`・ω・´)スク!
2017/10/25

FRIEND

6年間もドラクエやってたらいっぱいフレンド出来たよね。常に200人MAXでしたから!!昔の写真とかブログ書き始めてからのしか残ってないけど、少し思い出しながら貼っちゃいましょうか。昔の写真はほとんどあっきーとの写真が多かったなぁ。1番仲良か
2017/10/25

Eternal…

僕達の思い出は 数えきれないお前にだけ話した内緒話 まだ覚えてる電車で見かけてた かわいいあのこは今頃どこで何をしているんだろうね最近は逢うことも 少なくなったけど久しぶりでも いつものように 笑いあえるから会いたくなったら 飛んでゆくから
2017/10/23

【動画】死神集会2のお礼を込めて

「こにたソさん…」「こにたソさんや…」「ん?呼んだかね」「是非とも第2回死神集会を開きたいんです」「よしわかった。ならば最高の宴にしようじゃないか」「ブログの2周年イベとしてやりなさい」こうして開催された死神緊急集会E―BLEACH2集会書
2017/10/18

なんか物足りねぇな…

とあるフレが俺のもとから去った。こう言った書き方をしたらマンツーマンの問題に聞こえるかもしれないが、そうではない。旅に出たと言ったほうがイメージが湧くのではないだろうか。そのフレは男性で俺とはいつもチャットでバカな話をしていた。「ハゲ」だの
2017/10/15

零番隊とイブキチさん(Final)

人はけして強くはないちょっとした事で負けてしまうんだ俺達はたくさんの涙を見てきた数え切れないほどの血も見てきた人はけして強くはないだからこそ俺達は戦うんだ君の笑顔を見る為に悲しくて落ち込む事もあるだろう辛くて眠れない事もあるだろうたまには愚
2017/10/14

零番隊とイブキチさん④

たくさんの出会いがあるのがDQ10。たくさんの別れもあるのもDQ10。先日、フレが引退しました。いや卒業って言うべきだな。きっと。俺にとっては突然の別れだったからたぶん会ってたら泣いていたよね。あいつが。いつもそばにいてくれたあいつを俺はき
2017/10/13

零番隊とイブキチさん③

外の気温も8度。そんな寒い時は彼女の温かい膝の上でぬくぬくしたいっすよね。イブキチさんです。では心温まるお話をひとつ。フレで元チムメンのマナちゃが、このイベントのために応援イラストを作成してくれたんです!!マナちゃのイン率はハレー彗星並です
2017/10/8

再告知 こコニ集え!E-BLEACH2

たぶんきっと絶対にみんな忘れてるよね!主催の俺自身が忘れていたもん。って事で、改めて再告知しまっす!   【イベント内容】・総隊長入場及び開式の儀総隊長こにたソによる開式宣言があります。死神の皆さんは、ネオンライトを振っ