2017/4/23

メイヴは賢者入りが良い?

ルムメンから賢者入りがスゴく楽だと聞きました。なんでもきせきの雨がスゴいと。でも僧侶で当たり前にやっている身としては、キラポンと聖女が無いことに不安しかありません。でもモノはためし!賢者に振ってメイヴ2に行ってみました!記事の前にランキング
2017/4/22

メイヴ僧侶はHP回魔特化の神託装備で!

何度もメイヴⅣと対峙していく内に自分なりの装備や攻略法が見えてきました。当初言われてたいた雷100ですが、結論からいうとⅠ~Ⅳすべてにおいていらない。これが私の出した答えです。もちろんⅠ~Ⅲは雷100、ⅣはHP盛りと変えられるのがベストです
2017/4/21

イカⅣ討伐!

昨日のイカⅣでようやく勝利することができました!なかなか勝てそうで勝てない日々を悶々と過ごしてきましたが、これでようやく安眠できそうです。
続きを読む
2017/4/20

イカ飯いこーー!

最近イカばかりでイカ中毒です。イカ1飯いかない?じゃなくて、イカ飯いこうぜ!でいいかなと。誘うのが慣れてきたのか段々と誘い方もテキト-ラフになっていきます。記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪BLOG RANKING..
2017/4/19

メイヴ寄生討伐1回4万円??



先日1鯖におりましたら、こんな白チャがありました。

3000万GでメイヴⅣの称号を取らせてもらえる??しかも一発討伐成功率9割ってSUGEEEEEE!!!!!内容としてはこうです。記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます
2017/4/18

イカ三昧!!

イカが楽しくてヤバいです!!レグやダーキンは最初ハマらなくて、尻上がりにやる機会が増えていったのですが、イカはⅣでもそこまでイカれた強さではなく、私でも勝てそうな気がするのがその理由でしょう。一部プロの方たちからは「弱すぎて調整失敗」みたい
2017/4/17

ダークニッグ

こんにちは、ダークニッグです。最近イカにハマりすぎて常闇に堕ちているので、本日のブログはお休みです。今までほとんど野良をやってきませんでしたが、今回は野良も楽しめています。でも野良で石破壊失敗して怒られるのが怖いので、僧侶に転身しました、笑
2017/4/16

掲示板で1位になりました~!!

イベントを開催したときに撮影した白雪姫と7人のこびとが掲示板トップ10で1位に輝きました!実はこれまでに掲示板へは合計5回投稿しました。一作目はちょっと意味不明でランキング外でした、笑黒歴史なんで引っ張り出したくなかったのですが・・記事の前
2017/4/15

チームでドルボレース!!

4月のチムイベはさくらまるが主催してくれたドルボレースでした!発足以来毎月チムイベをやっていますが、ドルボレースは2人3脚ドルボレースに引き続き2回目。なかなかスリリングでおもしろいレースでした。そして豪華賞品の数々!1位はなんと現在のツー
2017/4/14

イベント三昧!

フレさんでイベント主催する人が多く、特にプレイベの情報収集はしていないのですが、自然と行く機会が多くなります。ルームでは5人も主催が3月にかぶったことも!?記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪BLOG RANKING..