2017/10/31

とりっく おあ とりっく なの♡


大勢の皆様に囲まれるぽんぷーさんを激写するの図♡ぽんぷーさんのイベントに潜り込んでまいりました♡イケオガさん見つけて堪能しましたりw偶然お会いしたフレさんとおしゃべりを楽しみつつイケオガさんのお膝を堪能しましたり♡……。すみません、本来の
2017/10/29

気づいちゃったよ…


フレさんのコントに大笑いするの図♡プッチュリポンのプッチィニさん主催の演芸大会を見に行ってまいりました♡パフォーマーの皆様、それぞれすごく面白くて、笑いっぱなしのうちにあっという間にお時間が過ぎてしまいました♡♡♡会場のみんなで記念撮影の
2017/10/27

のーきんなの♡


カワユスプクたんなでなでするのー(*´ω`*) の図♡普段イケオガなフレさんがカワユスプクたんに変身していらしたので、追いかけてゆきましたら、「ストーカ!?」とおびえられましたすすす、ストーカー違う(と思う)((((;゚Д゚))))ガク
2017/10/25

秋ドレアなの♡


たぶん、今年の夏イベントで水着をいただいた直後に作ったのだろうと思われるレシピの図w作ったはいいですが、この姿で人様の目のあるところを歩き回るのはためらわれて、実際には作らなかったのでしょうなぁと推測されます(昔すぎて忘れましたw…………
2017/10/24

おひざでし♡


お花いただいて、うれしさ極まるあまり高笑いする女子の図wオガ男集会のアフターでのんびり遊んでました時に、とあるイベントのお話を聞きましたプクリポが膝の上に座る会プクたんで行って、他種族さんのお膝に座るもよし、他種族で行って、カワユスなプク
2017/10/23

オガ男集会あふたーなの♡


今回のブログ記事は、先回に続いて、集会終了後の記録写真の掲載となっております多数の写真を掲載しますため、大変に重くなるかと存じますあらかじめお断り、お詫び申し上げます重くてごめんなさい…………………………………………フレさんと、集会ありが
2017/10/22

オガ男集会においでいただきましてありがとうございました♡


オガ男集会においでいただきまして、ありがとうございました~(^∀^)大勢の皆様にいらしていただきまして、主催も大変うれしく存じます♡今回のブログ記事は、集会の記録写真の掲載となっております多数の写真を掲載しますため、大変に重くなるかと存じ
2017/10/20

オガ男集会なの♡♡♡


ラッち「オガ男集会なのー♡♡♡」そんなわけでして、本日20日はオガ男集開催日です21鯖ランガーオ村にて、 22時から開始予定です素敵オガ男な皆様♡♡♡、素敵オガ男がお好きな皆々様♡♡♡どうぞおいでくださ( *´艸`)待ってるの~♡♡♡……
2017/10/17

消えたの(>_<)


10月20日 オガ男集会あります~♡♡♡広場の告知は こちら です♡♡♡…………………………………………わたしが死んでも代わりはいるものもしくは たぶん わたしは三人目だと思うからの図♡♡♡そんなわけで…綾波レイ集会に、行ってまいりました
2017/10/13

不登校なの♡


10月20日 オガ男集会あります~♡♡♡広場の告知は こちら です♡♡♡…………………………………………サボテンダーの法則♡サボテンダーはさみしんぼさんです♡はじめは一人二人でも、すぐにお仲間さんが大勢いらっしゃいます♡♡♡完成☆彡(ラッ
2017/10/9

トリック おあ トリック なの♡♡♡


10月20日 オガ男集会あります~♡♡♡広場の告知は こちら です♡♡♡…………………………………………みんなでみっけたのー♡♡♡ の図♡ここ数日また、うっかり超健康生活を送っておりますラッち上の写真のように、フレの皆さんと集まって遊んだ
2017/10/5

秋服なの♡


10月20日 オガ男集会あります~♡♡♡広場の告知は…告知は…はっ!メンテ中で広場のURLが貼れません(痛恨のミス 。゚(゚´Д`゚)゚。…………………………………………おソロな感じでうれしいでしー( *´艸`) ……の図♡♡♡討伐をいた
2017/10/2

オガ男集会開くの♡


5月に開きましたオガ男集会記念撮影の図♡先回開催から早半年近くが経過いたしましたが、皆様お元気でいらっしゃいますか?あんまり久しぶりすぎて、既に集会が過去のものとなってそうですが(申し訳ありません)もちろんオガ男集会は過去の遺物ではありま
2017/9/29

プレゼントするの♡


キラークインさんのフォトコンテストテーマ : 夏の海の思い出 キラさんのブログで結果が発表されました♡数々の素敵な作品をご応募いただきまして、誠にありがとうございました(*uωu)) ペコッ♡♡♡…………………………………………みんなで
2017/9/25

癒された気がしないよ…


親子でし(≧∀≦) の図w念願のチョコ帽をマノちゃんにとらせてあげることができました喜びで、新しいドレアを作っちゃいました♡マノちゃんには珍しい、ピンク以外のドレアですが、かわゆすなので大満足です♡♡♡(≧∀≦)つぎはマンドラゴラベレーを