2017/7/16

現金争奪かくれんぼ!前編





こんにちは!




チムイベやってきたんで紹介してきます!



たまにはガッツリ書きますよ



今回はかくれんぼしてきました



簡単に説明すると、隠れる人
2017/7/10

チムイベ予告!



お久しぶりす!



相変わらずダラダラやってます!




今日はチムイベやるんでっていう紹介だけです!



次更新するときゃチムイベのレポートしますね



ルールとかは前
2017/7/10

チームイベントについて(ルール)



14日の22時にチームイベントやるよ!




今回はかくれんぼ!



チムメンは来れる人は22時にチムハ前に来てね



5大陸の町で合計5回戦やります



隠れるのは各大
2017/5/28

いろいろいろいろ



いやはや断ち切りましたよイカ




やっぱ4の初討伐は嬉しいもんですの






んでは、久々更新してくよ



いろいろあるから写真でぱぱっと
2017/4/25

チーム対抗戦

どもですす



今回支離滅裂なぶんになるおもうのでよろす



かなり前にいってた、ドルボレース!を29日にやる





今回は他のチームとの対抗戦という形になります


2017/4/9

お久しぶりす

どうもお久しぶりです




言われるまでここの存在忘れてましたwwww




結構色々書くこと溜まってるんでぴゃぴゃっと書いてきます





あと今回から、書き方
2017/2/26

お礼?と絵葉書


















↑↑↑

2017/2/25

ヒントその5


お待たせいたしました!

合言葉を忘れてしまった方でもこの記事を見れば大丈夫!

思い出して。「スィーピング・エヴィル」ですよ!ヾ(*´∀`*)ノ
これは、人の脳みそを吸い尽くす恐ろしい魔法動物ですが、使い方としては良薬にもなるそうですね
2017/2/25

ヒントその4

さあ!物語もいよいよ大詰め。
はぐれたペットも捕獲できたことでしょう。

デミコマチのフリーコメントを見て、たどり着いた先は、とある住宅地でしたね。
それは、ジュレット未開の7562-1です!

入ってすぐにある絵葉書を見て、次の目的
2017/2/25

ヒントその3

それではお待たせいたしましたm(*_ _)m
それではお待たせしました

第3チェックポイント
ティナシュリーの救出場面から次のチェックポイントの場所を解き明かしていきましょう!

自陣 青ライト
敵陣 赤ライト

駒種類
キング=キン
2017/2/25

ヒントその2

さあ、皆さん!ジェイコブ-ナオを発見出来たでしょうか?
ナオンペントもなんとか、捕獲完了です★

場所は、ランガーオ大陸のダズ穴前の橋でした!
フリーコメントにはガタラ住宅地の番地が書いてありましたね! 



番地忘
2017/2/25

ヒントその1


ニョッキのフリーコメントに書かれたヒントは…

コナフラーはお金が好き
釣りや船も好きで、大きな港町に居るそうですね!
居場所は、レンドア南の預かり所でしたヾ(*´∀`*)ノ
盗賊の鍵を使わないと入れない扉を開けると居るのがわかると
2017/2/23

再告知!



オヒサシブリッス!



前回チムメンに更新してもらったイベントの告知を軽くしますねー



(画像はチムメンが貼ってくれました)




2017/2/15

帝国革命っ子によるイベント告知!

タンタカターン♪イベントやるます!!ヾ(*´∀`*)ノ目的は、参加してくれるフレさんに感謝の気持ちを込めて楽しんでもらう!良い思い出作り、繋がりの場所にする!のこと、チームここコナ帝国や、革命メンバーの知名度をアップさせることです!集合場所
2017/2/8

唐突な思い付き



毎回このブログに載せてる謎の絵葉書



これを見たチームメンバーの一部が、これを使ってイベント出来ないかという話を聞いたので