2017/2/17
3

変態ドレア集会からのサプライズ

みなさんこんにちみゃ

みなさんはCoCo壱のカレーはお好きですか?

みやびんは1.3キロ食べきったら無料
ってやつしか食べたことなかったのですが
このピンクゴールドのスプーンがほしくて
最近通い始めました//
乙女でしょ?
2017/1/26
10

アレが美容室やるんだって!

みなさんおさしみブリです
最近、黒のお気に入りのファーを
好きな先輩に見せたんです。
そしたら
「ロシア人みたい」って言われたんで
最近はこんな感じで装備してます(●´ω`●)
ブログアンテナ参加中
2016/11/22
24

けいたろうイーターイベント

みなさんこんにちみゃ☀

昨今レベルやスキルの上限解放、
また宝珠の実装により我々は
少し強くなりすぎてしまったようです
装備をすべて外してもあの頃には戻れない。
そんな昔を懐かしんでいるとけいたろうさんから
2016/11/19
22

あゅを塩で焼くイベント

みなさんこんにちみゃ🎵
スケバンあゅの塩で焼くブログが2周年を迎えその記念イベントのスタッフをやりましたのでご報告いたします。
鬼ごっこをしながら
隠されたある2人を一番早く見つけた方が勝ちというイベント♪
当日みやびんが任
2016/10/31
29

キライべ

みなさんこんにちみゃ!
キラークインのイベントに参加された方、お疲れ様でした!
みやびんはスタッフとして協力させていただき、楽しかったです!
キラのこと、ご存知ない方は
存じないままをお勧めします。
2016/7/26
25

お姉ちゃんのキモチ

みなさんこんにちみゃ!
最近みやびんは弟のことで悩んで
みゃーみゃー毎日泣いてました。
そのときいたチームやルームの友に話を聞いてもらってありがたかったです。
何日かして、ある友に検証したいことがあるからヴェリナード城に来
2016/7/20
27

スイートウォーター潜入レポ

みなさんこんにちみゃ!

先日行われたコスプレ接客店
スイートウォーター夏の陣!
みやびんはこのお店は卒業しているので
今回は記者として凸激潜入してきました!
⚫並んでいる方にアンケート

まずは列に並んでいる方にアンケー
2016/6/22
32

祝!7’Heaven一周年!そうだ!ホストに行こう!

みなさんこんにちみゃ♪
ホストクラブ7'Heavenが
このたび一周年を迎えるということで
題して漆天祭しちてんさい
が25日(土)に開店されます!
その告知になります
最後のくじも要チェケラ!
漆天につい
2016/6/17
25

キラという人

みなさんこんにちみゃ♪
みやびん最近悩んでることがあります。
どうしても解読できない友がいるんです。
『キラ』(キラークイン)というやつです。
謎めいたやつです。
本日はある日のことを書きたいと思います。
2016/6/14
25

ケムク先生イベント!ストンピング!

みなさんこんにちみゃ♪
ケムク先生の夢をつかめ!飛び降りて我を踏め!イベントザ!ストンピング!に行ってまいりました。
列に並んだ時点ではすでに52番目
列に並んでいる間、いろんなことがありました。