2017/4/23

真夜中、朝方のピラ!達クエ対策。賢者預けます

昨日もどちらかと言うと週課消費。
私もなかなかイカ等に手出しできません。
辛い現状(´・ω・`)
さて、その中でですが
家に戻ると
畑が全部サファイアだったり
これね前回もデジァヴなんですよね・・・w
2017/4/22

週課色々。やれる分だけやっちゃいな!

週課もやらなければ、もう明日更新ですねー
皆様はやりましたか?
私はまだピラミッドが残っていて若干ショックです。
でも、やらないと行けないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、昨日インすると
密閉された空
2017/4/21

一番短い記事。

金目のものが
いっぱい出てきたとしても・・・!
けっきょくは
これだけしか手元に残らないとです・・・
例えプラチナキングでも・・・
偽物が3分の1です・
2017/4/21

茶色い、大きい。メガネをかけたモグラ。

大地の大龍玉が、終わらない・・・
かれこれ35戦くらいしているのだが・・・
HP5がなかなか出ない・・・
という現象に陥ってる私ですけど・・・
モグラはどうやって勝ちを収めているのか。
一つは、物理構成
2017/4/20

結晶金策が危うくなってます。

結晶がだいぶ寝下がっています。
かなり厳しい状況です・・・
ついさっきまで
ウコバックを借り続けていた時はどこやら・・・
素材も安くなってることも願う・・・!
たたみますー!
下記のリンクに登録中
2017/4/19

しっくりきた戦い!(カード消費は私もしたい)

昨日は色々と遊んだり!してました
久々に、人と組んでやる気がちょこっと空回り?
しかけたりしたけども気にしない。
私も1ドラクエプレイヤー、

たまに攻略記事も書く身でもある(結晶金策に限る)
写真が光りす
2017/4/19

結晶金策で仲間呼びはキツイ!

昨日は結晶金策!!
そうです、お金稼ぎですよーw

荒稼ぎするためにやって来ました我氏。
今回の対象モンスターは
ソードマカブル。
このモンスターに隠された謎とは?
下記のリンクに登録中!