2017/7/10

ケムゾンプライム

はい!こんちゃー(*・ω・)ノケム八先生です!突然ですがブログミテマス!!この言葉って嬉しいですよね!うんうん!゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆魔法の言葉だ!(*´Д`*)って思っていますと!『ブログミテマス!!』わお!!!ありがとう~♪('▽'
2017/6/14

規約違反

はい!こんちゃー(*・ω・)ノケム八先生です♪こないだあーたんとこりんが先生の家の前でなぜかジャンプして遊んでました。何をしているのか聞きますとジャンプ中に死んだフリのしぐさをして遊んでいたようです(*´∇`*)しばらく様子を見ていますと二
2017/5/31

神対応と塩対応

はい!こんちゃー(*・ω・)ノケム八先生です♪久しぶりの更新です(*´Д`*)つい先日こちらのコンテストに応募しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ応募した写真はコチラ!タイトル『一目惚れ』説明文:初恋の衝撃は電撃。ちなみにこの写真の撮影は毛組一家
2017/5/8

ふくわらいドレア

はい!こんちゃー(*・ω・)ノケム八先生です♪~ある日のこと~ツイッターのタイムラインを見て驚きで目が飛びでそうでしたΣ(`□´/)/毛組一家のサブリーダーゆぅ~がツイッターで何で?こうなった?????『やめろやw』訳のわからん毛ムクbot
2017/4/28

となりのコドモ

はい!こんちゃー(*・ω・)ノケム八先生です♪先生のイン時間は大体深夜のため、中々インが被らないフレンドさんが多いんですね。すると懐かしいフレンドさんがインしてたので声をかける事に (´▽`)サビねこちゃん先生のブログのTOP画を作ってくれ
2017/4/25

家庭訪問でカオス

はい!こんちゃー(*・ω・)ノケム八先生です!まず初めにイベント:ラストンピングにご参加頂きました方々!ありがとうございました!!その時の様子は現在編集中のため皆様が忘れたぐらいの時にアップします(*´Д`*)それでは先にいつものを起立!礼
2017/4/2

DKY

はい!こんちゃー(*・ω・)ノケム八先生です!本日のイベントですが少し案内係のスタッフが変わる可能性が出てきましたが問題なく実行します♪ちなみに人が沢山来て頂きましても流れが早いゲームですので少し順番待ちあるかもですがとにかく踏んで下さいね
2017/3/23

ラストンピング~イベント告知~

はい!こんちゃー(*・ω・)ノケム八先生です!そういえば結構前にレォンちゃんから新しいドレアが出たので早速、課金して手に入れたとの事。そしてその姿を見てほしいと言われました。『新しい鎧が出たんですよー!』『そうなんや^^』先生はこの時にあの
2017/3/17

サプライズの法則

はい!こんちゃー(*・ω・)ノケム八先生です!今月(3月)は沢山のプレイヤーイベントがありますヾ(´ω`=´ω`)ノ[けだまや]接客型イベントです♪ちなみに今週の土曜日ですw先生もスタッフとして参加しますー( ´∀`)つ良かったら遊びに来て
2017/3/10

ケムリンピック~グリコ~

はい!こんちゃー(*・ω・)ノケム八先生です!こないだだいちん主催のイベントドラリンピックがありました♪先生も参加してきましたよー(*´∇`*)一緒に参加するレモン搾り器クニに言いました。『一人だけ本気のドレアにしたら?』『え??どんなん?