2017/4/23

忙しい日

こんばんは!バタコです!!     昨日はいろいろとほんとに忙しい日でした!     インして、帝国の方で今日はリリィのストーリーすすめ
2017/4/21

武闘家でぷよってみた


おはようございます!?バタコです!!     昨日じゃねえ、一昨日は、イカ4ダクキン1レグ3の日でした     なのでまず &
2017/4/20

リリィレベル上げ

こんばんは!バタコです!!    昨日は、帝国メンでメタキンレベル上げに行きました!  コナさんがスパやりたくなったらしくスパのレベル上げだそうです!  &
2017/4/19

あっちいって、こっちいって


こんばんは!バタコです!!     昨日はほんとにあっちこっちに行って遊んできました     まずは、ここコナ帝国久しぶりのチーム活動!
2017/4/18

素早くね!


こんばんは!バタコです!!     前回の記事のときに明日の報告を待て!って最後かっこよく締めようとしたと思うんですが結論を申し上げます。    
2017/4/18

抗菌薬が効かない薬剤耐性(AMR)が拡大!-政府広報: PR

抗菌薬の不適切な使用で、この薬が将来効かなくなることも!こんな服用方法はダメ! Ads by Trend Match
2017/4/16

全ては今日のため

こんにちは!バタコです!!    前回記事で装備間違えた話しましたね。あれから二日間で装備を強化しましたw     まず神託上の回魔46を買い、リ
2017/4/13

イカに行きたかった夜


こんにちは!バタコです!!     今日は前半バタコ、後半リリィでお送りしますw     まずは、チームあじぽんヌで邪神へ行ってきました
2017/4/9

イカ、イカ、イカからのロ団

こんにちは、バタコです!     まず、一昨日のイカ4ですが、普通に倒せませんでしたwww     倒せないどころか、名前の色は白かった
2017/4/6

バタコとイカ・・・いや常闇!


こんばんは!バタコです!!     AAAのFantastic overのDVDを見ながらこの記事書いてるんですが、まじでいい!宇野ちゃん可愛い・・・千晃ちゃんも可愛い・・・ 
2017/4/5

バタコの幸せな一日

こんばんは!バタコです!!     結構早い段階から昨日はインしていました     まあ、暇だったんですが22時過ぎくらいからチムクエピ