2017/3/25

【イベント】ファインディング・ゆぅ〜 〜エピローグ〜


ちょっとトラブルもありましたが、みなさん、本当にありがとうございました。
取り急ぎお礼と、その後どうなったのかをお届けします。レポートは後日。
実際探してもらったのは毛組のクニでしたが、ゆぅ〜ちゃんだったと脳内補完してくださいね。
&nb
2017/3/23

らくがき帖が好きすぎて ~スライドショー作ってみた~

前略
 
まずはイベント告知っと。ついに明日ですね。どうなることやら……。
さて、もとよりエルフのらくがき帖の動画を勝手につくろうかな~って思っていたのですが、特にネタが思いつかず作っていませんでした。
そんな中、皆さま御存知のな
2017/3/20

虹の栞の中で 〜らくがきイベント〜

前略
 
まずは自分のイベント告知。詳細はこちら。
 

らくがきイベントと被ったから日付を変更したノーパンイベントでしたが、心底変更して良かったなと思いました。
 
らくがきが大盛況で集客が見込めないから?
2017/3/17

なないろの想い ~らくがきイベントに向けて~

前略
 
いつものように、まずはイベント告知。詳細はこちら。
イベントと言えば、私のお気に入りイベンター「エルフのらくがき帖」がまたまたやってくれます。
 
(DQ10エルフのらくがき帖より)
3月19日……。危ない危な
2017/3/16

ピンク色のヘンタイ ~その名はRS~

前略
 
最初にイベントの宣伝。
きたる3月24日にノーパン本部1周年イベントをします。
詳細はこちら。
 
チリンチリーン
ドラキーがポストに不審物が届いたと告げる。
恐る恐るポストを開けると……、1通の手紙と何処かで
2017/3/14

【イベント】ファインディング・ゆぅ〜 〜イベント詳細〜

プロローグはこちら。
 

一人で変態組織『パンティオンヘッド』の壊滅に向かったゆぅ〜ちゃんでしたが、案の定捕まってしまったようです。
すぐにでも助けに行きたいのですが、残念ながら場所がわからないし、私はパーティーの準備で手が離せ
2017/3/13

【イベント】ファインディング・ゆぅ〜 〜プロローグ〜


某秘密結社の影響を受け結成されたノーパン本部。
その秘密結社の最初で最後のイベントで、秘部を晒し失格を言い渡されてから久しい。あれからはどこにも凸入することなく一年が経ってしまったが、記念パーティーだけはやろうと盛り上がっていた。
&nb
2017/3/7

おじながら ~ネタバレあるよ~

前略
 
髪型を変えて以降、フレさん達から「可愛い可愛い」ともてはやされて、おじながら調子にのっている次第であります。
 

だって可愛いもの。
 

フレのまめさんが可愛かったので描いた(無許可)
勝手に書い
2017/3/6

1匹見たら100匹いると思え ~茶色いあいつ~

前略
 
1週間ほど前から咳が止まりません。
咳をしてどくどくヘドロのようなものが出るならスッキリするんでしょうが、ただムズムズするだけ。ほんと、治りが遅くなったものです……。
さて、そんな状態に加えてドラクエではあの邪神企画が行
2017/3/2

バージョンアップ ~新髪型気に入りました~

前略
 
昨日はバージョンアップの日でしたね。
新たに嵐の領界へと進めるようになったのですが、水の領界すら終わっていない私には関係のないお話です。
バージョンアップと言えば、毎度おなじみバージョンアップ記念のプレゼント。今回ももち