2017/3/1

PC版の辞書に更新がありました!


さっそくですが、13時のVUを待たずにPC版辞書の更新がありました!せらふぃむ セラフィム 名詞にこ ニコ 名詞すいらん 翠嵐 地名その他しんらばんじゅう 森羅蛮獣 名詞しんらばんもう 森羅蛮毛 名詞てんぷう 天風 名詞むすと ムスト 名
2017/3/1

バイバイ! Ver3.4!


Ver3.4最後のみえちょんでっすヽ(`▽´)/さて、Ver3.5に向けての抱負など。。。。は特にないので。特にブログにアップしてなかったVer3.4の思い出の写真をアップして締めたいと思います!ミャルジ大人コイツは、もてるわ。。。。思っ
2017/2/24

気になる、Wii終了。


どうも、PC版ユーザーのみえちょんですヽ(`▽´)/ちょっと最近ほぼほぼインできてないんですが、Wiiのサービス終了についての影響が気になる今日この頃です。Wii → WiiU → PCと移行してきたので、この件に直接は影響ないんですが。
2017/2/22

3.5前期VU所感と武器性能予想とWii終了について


どうも、アプデがたのしみになみえちょんですヽ(`▽´)/ やっぱりプロモ見ると、燃えますよねー!!!さて、アプデ詳細は広場とか見ればわかるので、気になったところだけを書いてみたいと思いまっす!各地のダーマ神官にて、「マスタースキルポイン
2017/2/18

レグ1魔法でも倒したことない人が、レグ4でいきなりパラデビューして倒したって話


どうも、ブログ更新控え目のみえちょんですヽ(`▽´)/フレ様から誕生日プレゼント催促されたので、家において撮った写真。さて、昨日は23時頃にインしたら、フレのオンライン46人いたのに1時間誰にも誘われませんでした。やることないからか~?色
2017/2/12

スローライフのすゝめ


どうも、34鯖LOVEなみえちょんですヽ(`▽´)/イキナリですが、みえちょん。。。お引っ越ししました(ノ´∀`*)思い起こせば、サブのいえちょんと一緒にずっとグレン草原の5/6に住んでたんですが。。2垢6キャラになったにもかかわらず、他
2017/2/10

ハッピーバレンタインみえちょん!


どうも、チョコレートよりもお酒が好きなみえちょんですヽ(`▽´)/でも、チョコの焼酎とかもあって、そういうのは好き☆甘いものはなんでもいけるんだ。ただ、酒の方が好きなだけっ(ノ´∀`*)さて。今年もバレンタインイベ終わりましたね!今年はと
2017/2/7

まったりみえちょん!


いつもかわいいライトなみえちょんヽ(`▽´)/最近は特にまったり勢。ブログの更新も控えめ(*´ω`*)これじゃいかん!というわけで、近況報告。竜王のヤツを交換したよ!見た目裝備一つも交換してなかったので、交換しました!ラダドームちょん!ロ
2017/1/28

さらば魔法、また会う日まで!


どうも本職魔法から始めたタイプのみえちょんですヽ(`▽´)/だって、かわいいんだもん(*´∀`*)ま、最近魔法しないので、消してたんですがルネッサンスのTAである方がいいかなと。魔法賢者にスキル降ってみました。フレと行ったり、まぁ楽しくい
2017/1/22

自慢なんてしないもん!


どうも、かわいさの押し売り上等な、みえちょんですヽ(`▽´)/ほそぼそブログなんぞ書いてるワケですが、このブログを作る前は広場の日誌を結構書いてたんですね。なので、広場機能についてはある程度把握はしてるんです。しかしながら、結構利用してい