2017/4/30

わだつみわだつみわだつモア

ばんちゃー!ヒロです!GW初日。と言っても月曜は仕事ですが・・・。まぁ行っても暇なので、あんまり仕事って感じしませんがw夕方インして、忘れていた週討伐。そしてタロット占いで水を引いたので、タロット集めしてました。もうここでやるのを経験したら
2017/4/29

スティックを買った!?

ばんちゃー!ヒロです!土曜からGWと言う人も多いですね。9連休もしたら、連休明けさぞかし仕事する気力も無い事でしょうw週末金曜にメイヴ4と絶好のタイミングでしたが・・・。自分はリアル用事があったので行けませんでした。前に会社を止めた元同僚と
2017/4/28

タロットもバッジも交換するのが楽しい!

ばんちゃー!ヒロです!週末の金曜ですね。今日行けば土日休みを挟んで、2日行けばGWです。今年は火曜日に有給を入れれたので、月曜日行けばお休み!休みはやっぱりドラクエかな?wインして目立った事は何もしてませんでしたが、意外と裏では動いてました
2017/4/27

いまさら…やっと…

ばんちゃー!ヒロです!いよいよヴァージョンアップですね。詳しい内容はあんまりわかってませんが・・・。爪と魔戦が強いらしい・・・とか?せっかくのヴァージョンアップ当日なのだから追加要素をやりたいですね。と言うことで、まずはドルボードブーストの
2017/4/26

ブラウン集会イベントレポ

ばんちゃー!ヒロです!やっと暖かくなってきましたね。暖かくなった分、眠くなりますが・・・wもうすぐGW、どこ行こうかなー?インしてイベント前に行きたい所が・・・!シャルルさんとチムメン2人を誘って行く事に。そう、ななでメイヴに初挑戦してきま
2017/4/25

Color meeting of the brown(ブラウン集会)

ばんちゃー!ヒロです!今週は仕事が凄く暇です・・・。取引先なんかは金曜日からお休みの所もありますし、動き出すのは連休明けですかねー。暇は暇でしんどいですwさて、何度か告知させて頂きましたが、当日なので最終告知を。日時:4月25日(火曜)時間
2017/4/24

いつの間にか・・・、4月も終わりですね

ばんちゃー!ヒロです!もう休み終わりかーと言う感じですが、まぁ今週を乗り切ったらGWです。それまでもう人踏ん張り、頑張りましょう!お昼にインして、今更ながらある称号を取ってました。その称号とは・・・、おしゃれマスターです。残りの装備品数が2
2017/4/23

土曜日は、イカにチムイベに大忙し!

ばんちゃー!ヒロです!何だかちょっと寒い・・・。気温がころころ変わるので、風邪を引かないように注意しないとですね。お昼ごはんを食べてイン。人も少なかったですし、ななのストーリーの続きを。外周を進んでいよいよボスに。今後、こういう三つ巴のバト
2017/4/22

道具使い、はじめました

ばんちゃー!ヒロです!週末なのでと珍しくお酒を飲んだら酔っちゃいましたwうとうととして、気が付いたら0時をまわってました。それでもやりたい事があったので、少しだけインする事に。やりたいこと、それは・・・。じゃじゃん!メイヴに道具使いで行って
2017/4/21

まだまだ人気のイカ漁

ばんちゃー!ヒロです!先週は暑かったかと思えば、今週はちょっと涼しいですね。GWくらいまではこんな感じなのかなー?ようやく、「テイルズオブベルセリア」をクリアしました!と言ってもラスボス倒しただけなので、クリア後の要素がもう少しあるみたいで