2017/4/6

一枚の(ひとひらの)


ナッスナッス、ナリガマです。
始まりましたね、新年度。

ナスの職場はその都合上3月から忙しかったのであまり関係は無さそうですが、そんなタイミングでブログを始めようとしてるその神経を疑うね(´・ω・`)

さてさて、先週末に行われたさくら
2017/3/29

摩天楼はナス色に


ナッスナッス、ナリガマです。先週末にプレイヤーイベントが目白押しだったので少々記事を差し替えました。それに合わせてプレイ時間が3周年を迎えました。おめでとナス。ありがとナス。全然報酬は貰ってないんですがね。ルラ石くらい。90日辺りから貰っ
2017/3/23

虹色☆シークエンス


ナッスナッスヽ(・∀・)ノナリガマです。

先日行われたエルフのらくがき帖様のイベント「なないろドリームス 虹色町の奇跡」に行ってきました。

…何か違うな(;´_ゝ`)

こっちでしたね。

今回のドレスアップイベントは虹の七色、
赤橙
2017/3/20

汝 何ゆえに ナスビなりや?(前編)


ナッスナッス(挨拶)ナリガマですヽ(・∀・)ノ

今回はナリガマ氏が何故ナスビを着る宿命にあるのか、その呪いの実態をEBS(エルトナ放送局)の人気番組「eggplant science journal」よりご紹介しよう。

※なお、ここで
2017/3/18

ナスビが野菜を焼く光景


ナッスナッス、ナリガマです。おでかけツールで釣り関連がパワーアップし、またマグログランプリの影響で最近は釣り報酬に関係した商材の値下がりが顕著になっております。マグロイベと比べてコイン80の商材が1つあたり100G減。しかも売れる保証が無
2017/3/17

進捗


ナッスナッスヽ(・∀・)ノ
今現在のナリガマのレベルはこんなもんです

…盗賊だけ極端に高いですね(´・ω・`)
これには理由があって、全ての職業の中で盗賊が最も需要も供給のバランスが悪い職業だと思っているからです。
例えば強戦士で試練回
2017/3/16

新番組番宣


アストルティア5大陸+1諸島を真っ二つに分けた
勇者と魔族の二つの軍勢が
砲火を交えて1000年

両陣営の疲弊は極みに達し
漸く終戦の燭光が見え始めた大戦も末期

エルトナの辺境、久遠の森の闇の中で
物語は始まった

新番組「NARIG